2007/02/28 眠い (セレ)
ふぁいなるふぉーす・セレです。ランドリートにいます〜♪
太嘉さんと無事合流出来ました♪
これについて詳しく書きたいのですが、今日は倒れるくらい眠いので、あしたかきます。
ちなみに、今日はうきこさんにでっかいプリンの写真を送ってみたです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste