旅日記 2007/02/27

旅日記トップへ
02月分へ


2007/02/27  上陸 (セレセレ)

 こつ、こつこつ、とす。
 てしてしてし。

「んー、地面だー!」
 むぎゅーっと伸びをして、深呼吸。
 漸く船が到着しました。

 ここはフローリア諸島の玄関、ランドリートの都。その港のボーグボーデンです。
 下船してから桟橋を歩く事しばし、漸く地面の感触を感じて、僕はやっと深呼吸しました。

 はい、セレです。一人旅のセレです。

 もどってきたよ、ランドリート。
 もうこれないと思っていたけど〜、やっぱり来ちゃったの〜♪

 ……嘘っぽい歌はもういいです。

 さて、太嘉さん探さなくちゃです。
 どういうルートを取ったのか分からないんですが、太嘉さん、僕より先にこっちに着いたらしいのです。
 んで、僕がしばらく一人って言ってたら、じゃあ、しばらく一緒においでって太嘉さんにさそっていただけたんです。
 まあ、みなみさんがこっちにこられるかどうか、例の通信機のシステムの問題があるみたいで、かなりあやしいです。軍に問い合わせてみたら、予定はないとか言う話だったけど、冒険者の要望が多ければ、今後前向きに検討を……ってことらしいので、ちょっと要望を送ってみようかなーと思います。

 あ、そだ。
 その前に軍に登録しなくちゃいけないんだった。
 ちょっとアラセマ軍駐屯地行って来なくちゃです。
 ……その前に、腹ごしらえかねて、酒場に行ってこよーっと。

***

 愛の無い攻撃・セーレです。
 なんかセレ、ご機嫌ですねー。
 こっちは洞窟の中をずーっと歩き回ってて、正直かなりしんどいんですが。
 輝石、見つからないです。
 買うのも高いしねー。
 とりあえず、がんばりますよー。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/02/28
前の日:2007/02/26

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste