2007/02/27 上陸 (セレセレ)
こつ、こつこつ、とす。
てしてしてし。
「んー、地面だー!」
むぎゅーっと伸びをして、深呼吸。
漸く船が到着しました。
ここはフローリア諸島の玄関、ランドリートの都。その港のボーグボーデンです。
下船してから桟橋を歩く事しばし、漸く地面の感触を感じて、僕はやっと深呼吸しました。
はい、セレです。一人旅のセレです。
もどってきたよ、ランドリート。
もうこれないと思っていたけど〜、やっぱり来ちゃったの〜♪
……嘘っぽい歌はもういいです。
さて、太嘉さん探さなくちゃです。
どういうルートを取ったのか分からないんですが、太嘉さん、僕より先にこっちに着いたらしいのです。
んで、僕がしばらく一人って言ってたら、じゃあ、しばらく一緒においでって太嘉さんにさそっていただけたんです。
まあ、みなみさんがこっちにこられるかどうか、例の通信機のシステムの問題があるみたいで、かなりあやしいです。軍に問い合わせてみたら、予定はないとか言う話だったけど、冒険者の要望が多ければ、今後前向きに検討を……ってことらしいので、ちょっと要望を送ってみようかなーと思います。
あ、そだ。
その前に軍に登録しなくちゃいけないんだった。
ちょっとアラセマ軍駐屯地行って来なくちゃです。
……その前に、腹ごしらえかねて、酒場に行ってこよーっと。
***
愛の無い攻撃・セーレです。
なんかセレ、ご機嫌ですねー。
こっちは洞窟の中をずーっと歩き回ってて、正直かなりしんどいんですが。
輝石、見つからないです。
買うのも高いしねー。
とりあえず、がんばりますよー。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste