2007/02/25 置いてきぼり (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
今日はアーバンヘイム大空洞にいます。
例によって、輝石さがしなわけですが、毎度のことなのですがなかなか物が見つかりません。
「掘り尽くされたかね」
「どうでしょうね」
微妙な表情を作って、大空洞の中を見回す僕ら。
例によって、薄暗くてなんもないです。
……まあ、どこぞに亜獣なんかが潜んでるわけだし、どっかには輝石が転がってるわけですから、何もないってわけじゃないんですが。
見渡す限り、段々がつづく巨大洞窟。ここを、小さな石ころを探してもぐってる僕らなわけで。
「輝石が1000reaだってのも分かる気がするな」
「見つからないときは見つからないッス」
「だねぇ」
いいかげん、すぱっと見つかってもらいたいものです。
んで、ふぁいなるのセレですが、どうやら芯海に行っちゃったみたいです。通信機で連絡入れたら、今船の中だとか言ってました。
むぅ、僕は置いてきぼりですか。
まあ……それもいいんですけどね。僕はこっちで旅をするし、セレは芯海を行けばいいのです。
日記は今までどおり、どっちかが書くか、もしくは二人とも書けばいいです。
てことで、ちょっと開き直った僕でした。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste