2007/02/23 金稼ぎ (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
アーバンヘイム大空洞に飽きもせず(いや、飽きたですが)通ってます。
鉄の小箱までは拾ったから、あとは黒天谷用の輝石を手に入れて、黒天谷に行くだけなんですが、輝石探しはかなり大変です。薄暗いし、そうそうその辺には転がってないですし。
「おもうんだけどさ」
遊羽が口を開きました。
「輝石をたくさん拾っておいて、まとめて売ったら結構いい金になりそうだよね」
「……まあ、そうですねぇ」
ぼったくりなのかなんなのか、たまに輝石を3000rea(1reaで缶ジュース一本くらいです)で売ってる人もいるから、確かにいい金稼ぎにはなりそうですが。
まあ、お金があっても欲しいものが買えるとは限らないですからね。
無いよりはマシかもですが。
「ま、そうだよね」
「甘い事は考えない事にしよう」
みなみさんがちょっとため息つきました。
そんなわけで、また輝石拾いに行ってきますー
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste