旅日記 2007/02/23

旅日記トップへ
02月分へ


2007/02/23  金稼ぎ (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 アーバンヘイム大空洞に飽きもせず(いや、飽きたですが)通ってます。
 鉄の小箱までは拾ったから、あとは黒天谷用の輝石を手に入れて、黒天谷に行くだけなんですが、輝石探しはかなり大変です。薄暗いし、そうそうその辺には転がってないですし。

「おもうんだけどさ」
 遊羽が口を開きました。
「輝石をたくさん拾っておいて、まとめて売ったら結構いい金になりそうだよね」
「……まあ、そうですねぇ」
 ぼったくりなのかなんなのか、たまに輝石を3000rea(1reaで缶ジュース一本くらいです)で売ってる人もいるから、確かにいい金稼ぎにはなりそうですが。

 まあ、お金があっても欲しいものが買えるとは限らないですからね。

 無いよりはマシかもですが。
「ま、そうだよね」
「甘い事は考えない事にしよう」
 みなみさんがちょっとため息つきました。

 そんなわけで、また輝石拾いに行ってきますー


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/02/24
前の日:2007/02/22

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste