2007/02/22 ねむい (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
春が近くなって、あったかくなってきました。
春はねむいです。
「いつもンなこと言ってるじゃないか」
「うぬ…」
みなみさんに、突っ込みもらいました。
反論できないのがつらいですね〜
んなわけで、きょうはグラジオラスでマッタリしてたです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste