2007/02/20 襲われ (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
時に、ものすごく耐えがたい眠気が襲ってくることってないですか?
僕はあります。
んで、今、襲われてます。
てことで、ねるです。
気合入れてねるです。
ここしばらく、少し寝不足だったので、その分を取り返すべく、ねるです。
じゃ、おやすみなさいー
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste