2007/02/19 引けない (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
ぐったりしてます。
なんでって、
なんかね。
アーバンヘイム大空洞の仕掛け。
一度解除したからそれでいいかと思ったらさ、なんかもとにもどってるの。
青鉄の鍵だとか像だとか、もとにもどってんの……
おかしいでしょ?!どんな仕掛けですか!!
「……まあ、気長にやるしかないな。ふぁいなるだって随分気長にやってるだろ?」
「あっちも相当気長ですね。何ヶ月山登りしてるんだか。セレなんか、山道に詳しくなったとか言って泣いてましたよ」
「そうだろね」
「良くやる気が続くッスね」
薫さんが感心したように頷くので、僕は人差し指を一本たて、ちっちっち、とやって見せます。
「アレはもう自棄ですよ。ここまできて、あと一個って言うのに、いまさら引けないんです」
「……そういうモンッスか」
「そうだろうな」
「ま、そういうわけですし、がんばりましょう」
「気長だな。なんか別の所にも行きたいがな」
「僕もです」
まあ、そんな感じなんですが、とりあえず、甲都で面白いものを手に入れないと、やってられません。
そんなわけで、がんばります。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste