旅日記 2007/02/19

旅日記トップへ
02月分へ


2007/02/19  引けない (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 ぐったりしてます。

 なんでって、
 なんかね。

 アーバンヘイム大空洞の仕掛け。
 一度解除したからそれでいいかと思ったらさ、なんかもとにもどってるの。
 青鉄の鍵だとか像だとか、もとにもどってんの……
 おかしいでしょ?!どんな仕掛けですか!!

「……まあ、気長にやるしかないな。ふぁいなるだって随分気長にやってるだろ?」
「あっちも相当気長ですね。何ヶ月山登りしてるんだか。セレなんか、山道に詳しくなったとか言って泣いてましたよ」
「そうだろね」
「良くやる気が続くッスね」

 薫さんが感心したように頷くので、僕は人差し指を一本たて、ちっちっち、とやって見せます。
「アレはもう自棄ですよ。ここまできて、あと一個って言うのに、いまさら引けないんです」
「……そういうモンッスか」
「そうだろうな」
「ま、そういうわけですし、がんばりましょう」
「気長だな。なんか別の所にも行きたいがな」
「僕もです」

 まあ、そんな感じなんですが、とりあえず、甲都で面白いものを手に入れないと、やってられません。
 そんなわけで、がんばります。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/02/20
前の日:2007/02/18

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste