旅日記 2007/02/18

旅日記トップへ
02月分へ


2007/02/18  黒天谷 (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 アーバンヘイム大空洞に来ました。
 輝石も拾ったからさくさく行くですよ。
 てことで黒天谷へごーです。

 入るなり真っ暗な黒天谷。明かりがなければ奥には進めません。試しに僕がイーサ干渉で光を生み出してみましたが、なにやらここは光を嫌うのか、光を作る事だけは出来ませんでした。他のイーサ干渉で起こる現象は普通なのに。
 松明はどうかとも思ったんですが、これもどうもうまく火が保てず……。いったいどんな仕掛けなのでしょうか、輝石くらいしか照明としては役に立たないんですね。輝石はここの産でなくても大丈夫みたいだけど、光が作れないってのは本当に困っちゃいます。

 とりあえず、今回は輝石があるので、さくさく行きます♪


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/02/19
前の日:2007/02/17

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste