2007/02/18 黒天谷 (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
アーバンヘイム大空洞に来ました。
輝石も拾ったからさくさく行くですよ。
てことで黒天谷へごーです。
入るなり真っ暗な黒天谷。明かりがなければ奥には進めません。試しに僕がイーサ干渉で光を生み出してみましたが、なにやらここは光を嫌うのか、光を作る事だけは出来ませんでした。他のイーサ干渉で起こる現象は普通なのに。
松明はどうかとも思ったんですが、これもどうもうまく火が保てず……。いったいどんな仕掛けなのでしょうか、輝石くらいしか照明としては役に立たないんですね。輝石はここの産でなくても大丈夫みたいだけど、光が作れないってのは本当に困っちゃいます。
とりあえず、今回は輝石があるので、さくさく行きます♪
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste