旅日記 2007/02/17

旅日記トップへ
02月分へ


2007/02/17  ちょー (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 今日は輝石も見つけたということで、ちょっとのんびりしてます。すぐ出かけるつもりだったんですが、まあ、例によってまだ僕の体調が復活してないってのが理由の一つです。

 天気悪かったりするから、そういう日はあんまり歩きたくないよねってのが本音だったりするわけですが。
 まあ、それはいいとして。

 やっぱり、なんか悪いものを食べたのでしょうかね。
 どうも腸の具合が良くないのです。
 胃は確かに丈夫みたいなんですが、腸はそうも行かないみたいで、ここ数日ずっと気持ち悪いです。
 てか、一時的に良くなってたんですけどね。そのときには整腸薬飲んでよくなったのです。やっぱり良く効くのかな。試しにまた飲んでみたら、調子が良いです。

 なんか、腸が動いてない感じなんですよね。
 動きが悪くなってるのかなぁ。

 とりあえず、今日も消化の負荷にならないようなもの食べていい子にしてます。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/02/18
前の日:2007/02/16

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste