2007/02/16 ラッキー (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
アーバンヘイム大空洞にいます。
今回はあっさり輝石が拾えました。
大岩棚はいってすぐのところですが、敵が出てきたのを倒したら、敵が隠し持ってたみたいで、ぽろっと出てきました。
ラッキーです。
次はまた黒天谷にいけます。
そしたら、その先は甲都です。
準備をしていかなくちゃいけません。
少しグラジオラスでゆっくりしてから、突入かな〜と思うのですが、まあ、風の吹くまま気の向くまま、です。まったりいきたいと思います。
次こそは、奥を目指しますー。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste