2007/02/13 食あたり (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
グラジオラスにいます。
気持ち悪いです。死にそうです。
めまいと吐き気とおなかいたいのと、あと寒気。
熱も無ければ血圧も正常なのに、なぜか寒気がおさまらないです。一日中そんなで、まあつらいことつらいこと。
「風邪か?」
「咳も出ないし、熱も無いし、風邪じゃないかもです」
「大体馬鹿はかぜひかn……もがっ」
「失礼なことを言わないでください。僕だって風邪くらいひきます」
いつ引いたかは覚えて無いですが、ほら、たまに体調崩してますし、あれがきっと風邪なのです。
…馬鹿は風邪を引いたのに気づかないから、風邪引かないっていわれるんですが。
まあ、それはおいといて。
大調悪すぎです。
「その体調だと、きっとあれっス」
「うぬ?」
「食あたりっス。なんかわるいモン食ったんじゃないッスか?」
「…むぅ」
変なにおいのするものは食べた記憶がないです。
しかし、症状がね〜。
「とりあえず、今日は休ませてください」
「よしよし、しっかり寝とけ」
てことで、今日は冒険お休みです。いい子にして、寝てることにします。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste