旅日記 2007/02/13

旅日記トップへ
02月分へ


2007/02/13  食あたり (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 グラジオラスにいます。

 気持ち悪いです。死にそうです。

 めまいと吐き気とおなかいたいのと、あと寒気。
 熱も無ければ血圧も正常なのに、なぜか寒気がおさまらないです。一日中そんなで、まあつらいことつらいこと。

「風邪か?」
「咳も出ないし、熱も無いし、風邪じゃないかもです」
「大体馬鹿はかぜひかn……もがっ」
「失礼なことを言わないでください。僕だって風邪くらいひきます」

 いつ引いたかは覚えて無いですが、ほら、たまに体調崩してますし、あれがきっと風邪なのです。
 …馬鹿は風邪を引いたのに気づかないから、風邪引かないっていわれるんですが。

 まあ、それはおいといて。
 大調悪すぎです。

「その体調だと、きっとあれっス」
「うぬ?」
「食あたりっス。なんかわるいモン食ったんじゃないッスか?」
「…むぅ」

 変なにおいのするものは食べた記憶がないです。
 しかし、症状がね〜。

「とりあえず、今日は休ませてください」
「よしよし、しっかり寝とけ」

 てことで、今日は冒険お休みです。いい子にして、寝てることにします。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/02/14
前の日:2007/02/12

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste