旅日記 2007/02/11

旅日記トップへ
02月分へ


2007/02/11  新規タイトル

 愛の無い攻撃・セーレです。
 今日は再びアーバンヘイム大空洞にいます。
 輝石を手に入れたので、黒天谷に行くのです。

 この先、何があるやらなのです。

 前に来たときはさほどいろいろとは感じなかったのですが、何か変化もあるかもしれないのです。

「暗いなぁ」
「陰気になるねー」
「セーレさん、歌うっス!」
「おー!」
 いきなり振られて、とっさに歌ったのは。


 げっげっげげげのげー


「…ばか、この陰気臭いのが余計に陰気臭くなるだろうが」
「ごめんなさいぃぃぃ、あっ、ほっぺたはだめっ、のびちゃうっ」
「へんな声出すなー!」

 みなみさんのむにむに攻撃から逃れるため、叫んで逃げたら怒られたです。
 いやん。

 とりあえず、真っ暗な洞窟の探索は続きます。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/02/12
前の日:2007/02/10

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste