2007/02/11 新規タイトル
愛の無い攻撃・セーレです。
今日は再びアーバンヘイム大空洞にいます。
輝石を手に入れたので、黒天谷に行くのです。
この先、何があるやらなのです。
前に来たときはさほどいろいろとは感じなかったのですが、何か変化もあるかもしれないのです。
「暗いなぁ」
「陰気になるねー」
「セーレさん、歌うっス!」
「おー!」
いきなり振られて、とっさに歌ったのは。
げっげっげげげのげー
「…ばか、この陰気臭いのが余計に陰気臭くなるだろうが」
「ごめんなさいぃぃぃ、あっ、ほっぺたはだめっ、のびちゃうっ」
「へんな声出すなー!」
みなみさんのむにむに攻撃から逃れるため、叫んで逃げたら怒られたです。
いやん。
とりあえず、真っ暗な洞窟の探索は続きます。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste