旅日記 2007/02/10

旅日記トップへ
02月分へ


2007/02/10  さかり (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 ちょっと旅に出ます。

 探さないでくださ……

「くぉら。どこへ行くつもりだ」
 首根っこを引っつかんで、ブラーんとぶら下げられた僕は、おばかちゃんなにゃんこよろしく脚を伸ばしたまんま、みなみさんに捕まってしまいました。

「どこって、…旅です」
「すでに旅の空の下にいるやつが、これ以上どこに行く」
「内緒です」
「盛りが付いたか」
「うにゃーーん」

 ぼて。

 変な鳴き方をしたら、みなみさんが僕を掴んでた手をぱっと離しました。
 その拍子に下に落っこちた僕、一目散に逃げていきました。

 どこへ行ったかって?
 テュパンのあたりにお好み焼き食べにいったんです〜。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/02/11
前の日:2007/02/9

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste