2007/02/10 さかり (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
ちょっと旅に出ます。
探さないでくださ……
「くぉら。どこへ行くつもりだ」
首根っこを引っつかんで、ブラーんとぶら下げられた僕は、おばかちゃんなにゃんこよろしく脚を伸ばしたまんま、みなみさんに捕まってしまいました。
「どこって、…旅です」
「すでに旅の空の下にいるやつが、これ以上どこに行く」
「内緒です」
「盛りが付いたか」
「うにゃーーん」
ぼて。
変な鳴き方をしたら、みなみさんが僕を掴んでた手をぱっと離しました。
その拍子に下に落っこちた僕、一目散に逃げていきました。
どこへ行ったかって?
テュパンのあたりにお好み焼き食べにいったんです〜。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste