2007/01/06 ご褒美 (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
昂壁の翼にレリエルさんを送り、漸く仕事完了です。やれやれです。これでひと安心。次の仕事を受ける事ができます。
レリエルさんを送って、心底ほっとしたような表情の愛の無い攻撃の面々です。
「さて、懐もあったまったし、早速なんか喰いに行くか!」
「さんせいー!」
「ッス」
「わーい!」
レリエルさんから得た、例によって報酬としては破格のリーミルを手に、僕らは昂壁の翼から、一直線に繁華街を目指したのでした。
てことで、食べ過ぎない程度に食べてきます〜!
まぁ、たまに仕事が成功したってわけなんですから、自分たちにご褒美ですよ〜!
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste