旅日記 2007/01/06

旅日記トップへ
01月分へ


2007/01/06  ご褒美 (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。

 昂壁の翼にレリエルさんを送り、漸く仕事完了です。やれやれです。これでひと安心。次の仕事を受ける事ができます。
 レリエルさんを送って、心底ほっとしたような表情の愛の無い攻撃の面々です。

「さて、懐もあったまったし、早速なんか喰いに行くか!」
「さんせいー!」
「ッス」
「わーい!」

 レリエルさんから得た、例によって報酬としては破格のリーミルを手に、僕らは昂壁の翼から、一直線に繁華街を目指したのでした。

 てことで、食べ過ぎない程度に食べてきます〜!
 まぁ、たまに仕事が成功したってわけなんですから、自分たちにご褒美ですよ〜!


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/01/7
前の日:2007/01/5

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste