旅日記 2007/01/05

旅日記トップへ
01月分へ


2007/01/05  帰還 (セーレ)

 ふはー、やーっと帰ってきたぁぁぁ!!
 愛の無い攻撃・セーレです。
 ただいま、ルアムザの旅団施設にいます。

 やっと帰ってきたよー
 もう、ずーっと遺跡に通いっぱなしだったから、このところは町といったらガレクシンとかタレスあたりになってたんですよ。
 やっぱり、旅団施設は落ち着きます。ほっとするです。

 年末帰ってこなかったから、ちょっと遅い大掃除をし、ちょっと本屋にお買い物に行ったりしてました。ほかのメンバーもそれぞれのお買い物や用事などをたしに出かけたようで、午後は旅団施設にほとんど僕一人でした。
 たまには、物語の本を読まなくちゃと思って、久しぶりに物語の本を買ってきたです。3冊……上中下巻構成の本のうち、1巻だけを買ってきました。ちなみに、ある人が僕の買った本について「続きがものすごく気になるよ、それ」と言ってたです。気になります。

 ちなみに、レリエルさんも旅団施設の空いてる部屋にお泊まりです。あした、昂壁の翼に、レリエルさんを送っていきます。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/01/6
前の日:2007/01/4

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste