旅日記 2007/01/31

旅日記トップへ
01月分へ


2007/01/31  11ヶ月 (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 早いもので、年が明けてから1ヶ月経ちました。あっというまですね、一ヶ月なんて。
 これと大体おんなじくらいの長さの時間が、あと11回も繰り返すと、もう年明けなのです。

「セーレ、お前いつもそんな事言ってる?」
 遊羽が僕に尋ねます。
「……え、まあ、そんな事いいますね。たまに」
「鬼が笑うよ」

 負荷ため息とセットにした一言を吐き、それきり遊羽はそれ以上突っ込みいれてこなかったです。

 ぬー。勝ったような気がしますが、遊羽に負けた気もするです。

 そんなわけですが、肝心の僕らの行動はずっと同じで、アーバンヘイム大空洞をうろついています。次は地底湖目指します。



page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/2/1
前の日:2007/01/30

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste