2007/01/31 11ヶ月 (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
早いもので、年が明けてから1ヶ月経ちました。あっというまですね、一ヶ月なんて。
これと大体おんなじくらいの長さの時間が、あと11回も繰り返すと、もう年明けなのです。
「セーレ、お前いつもそんな事言ってる?」
遊羽が僕に尋ねます。
「……え、まあ、そんな事いいますね。たまに」
「鬼が笑うよ」
負荷ため息とセットにした一言を吐き、それきり遊羽はそれ以上突っ込みいれてこなかったです。
ぬー。勝ったような気がしますが、遊羽に負けた気もするです。
そんなわけですが、肝心の僕らの行動はずっと同じで、アーバンヘイム大空洞をうろついています。次は地底湖目指します。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste