旅日記 2007/01/30

旅日記トップへ
01月分へ


2007/01/30  対策 (セレ)

 ふぁいなるふぉーす・セレです。
 またまたおもいっきしご無沙汰なのです。

 最近蜂が怖くて仕方ないセレです。

 なんか知らないけど、最近ね、やたらに蜂にやられるんですよ。
 僕だけ、とかだったらいいんです。
 あと、メンバーの誰か一人、とかでも敗走するほどではないのですが。

 ……なぜかここしばらく、蜂に全滅させられ、敗走……というパターンがやたらに多いのです。
  線等パターンを見つめなおす必要がありそうです。

 カトブレパス戦準備のまま、のほほんとやってたら駄目ですねー

「……いや、明らかに火力不足だろ」
「まあ、そうなんですけどね。そんなわけで攻撃スキルを増やして、蜂をめっためたにしてあげようと思うです」
「……まあ、言ってることに間違いはないんだけど、なんだか物騒な言い方よね」
「気のせいです、きのせいですとも」

 てことで、明日もがんばります。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/01/31
前の日:2007/01/29

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste