2007/01/30 対策 (セレ)
ふぁいなるふぉーす・セレです。
またまたおもいっきしご無沙汰なのです。
最近蜂が怖くて仕方ないセレです。
なんか知らないけど、最近ね、やたらに蜂にやられるんですよ。
僕だけ、とかだったらいいんです。
あと、メンバーの誰か一人、とかでも敗走するほどではないのですが。
……なぜかここしばらく、蜂に全滅させられ、敗走……というパターンがやたらに多いのです。
線等パターンを見つめなおす必要がありそうです。
カトブレパス戦準備のまま、のほほんとやってたら駄目ですねー
「……いや、明らかに火力不足だろ」
「まあ、そうなんですけどね。そんなわけで攻撃スキルを増やして、蜂をめっためたにしてあげようと思うです」
「……まあ、言ってることに間違いはないんだけど、なんだか物騒な言い方よね」
「気のせいです、きのせいですとも」
てことで、明日もがんばります。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste