2007/01/27 鉄輪 (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
今日もアーバンヘイム大空洞にいます。
今日は大岩棚に行って来ました。
いろんなところに亜獣が潜んでいて、そういうのをぽこぽこやっつけながらの進行だったわけですが、敵自体は強くないから何のことはなかったです。
んで、大岩棚の最深部で、僕らは前にも見つけたことのあるものをまた見つけました。
「なんスかね、あれ」
薫さんが指差すそれは、でこぼこの鉄輪です。
歯車にしてはなんだかちょっと変わった感じのものです。わからないけど、持って行くことにしました。
酒場でちょっと小耳に挟んだ話ですが、このアーバンヘイム大空洞の向こうには街があって、そこに行くためにはなにかのアイテムが必要らしいのです。なんだかわかんない鉄輪ですが、もしかしたら必要かもしれないのです。
「ひろっていくか。……セーレ、行け!」
「ワンワン」
いつの間にか拾った小石を僕に見せ、それを鉄輪のところに投げるみなみさん。かなしいかな、すでにみなみさんにてなづけられている感のある僕は、それに飛びつくかのように鉄輪を拾いに行ってしまったのでした。
てことで。
1つ目探索終了です。次は大黒谷あたりでしょうか。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste