2007/01/26 町 (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
僕らはいま、アーバンヘイム大空洞にいます。
巨大な洞窟がいくつも口を開く複合大洞窟群を総称してアーバンヘイム大空洞と呼ぶそうですが、僕らがいるのはその中でも特に大きな洞窟のところです。
聞いた話によると、この洞窟、どっかに秘密の通路らしきものがあるということなのです。
んで、そこを抜けて行くと、忘れられた街に着くというのです。
これは行かないほうがおかしいのです。
てことで、現在僕らはその町を目指して進んでいます。
いつになったら到着できるかわかりませんが、がんばってみます。
今日は落ちがないです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste