旅日記 2007/01/25

旅日記トップへ
01月分へ


2007/01/25  勝った (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 ただいま海都グラジオラスにいます。

 唐突ですが、シャンプーを変えてみました。


 電影機のコマーシャルなどで、みょーなのが流れることがあるんですが、今回変えたシャンプーのコマーシャルもかなりみょーです。
 ですが、ちょっと試してみたくなったのです。

 バラの香りと洗い心地が快感、というのが本当かどうか確かめてみたくなったわけで。

 結論から先に言うと、香りがとてもよいです。
 洗ってるときは結構強烈だし、変なにおいが混じってるんで嫌だなーとか思ってたんですが、乾かすと華やかなバラの香りが心地よいです。

「セーレ」
「はい?」

 グラジオラスまでの道中で、この香りが気になったらしいみなみさんが僕を呼び止めました。
「すごい花のにおいがするが、なんだ?」
「あ、シャンプーです。へんなCMやってるやつあるですよね」

 そこまで言って、みなみさん、あのコマーシャルを思い出したようです。

 しばしの沈黙の後。

「ワタクシはお前をそんなフシダラな子に育てた覚えは無いぞ!!」

 んで、あたまをはげしくわしゃわしゃされたです。

 なんだかわからんですが、みなみさんを動揺させたようです。なんか勝った気分になったので、それでよしです。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/01/26
前の日:2007/01/24

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste