2007/01/25 勝った (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
ただいま海都グラジオラスにいます。
唐突ですが、シャンプーを変えてみました。
電影機のコマーシャルなどで、みょーなのが流れることがあるんですが、今回変えたシャンプーのコマーシャルもかなりみょーです。
ですが、ちょっと試してみたくなったのです。
バラの香りと洗い心地が快感、というのが本当かどうか確かめてみたくなったわけで。
結論から先に言うと、香りがとてもよいです。
洗ってるときは結構強烈だし、変なにおいが混じってるんで嫌だなーとか思ってたんですが、乾かすと華やかなバラの香りが心地よいです。
「セーレ」
「はい?」
グラジオラスまでの道中で、この香りが気になったらしいみなみさんが僕を呼び止めました。
「すごい花のにおいがするが、なんだ?」
「あ、シャンプーです。へんなCMやってるやつあるですよね」
そこまで言って、みなみさん、あのコマーシャルを思い出したようです。
しばしの沈黙の後。
「ワタクシはお前をそんなフシダラな子に育てた覚えは無いぞ!!」
んで、あたまをはげしくわしゃわしゃされたです。
なんだかわからんですが、みなみさんを動揺させたようです。なんか勝った気分になったので、それでよしです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste