旅日記 2007/01/21

旅日記トップへ
01月分へ


2007/01/21  修理 (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 ただいま、ルアムザにいます。

 ……え、グラジオラスに向かってたんじゃないのかって?
 ええ、向かってたんですが、用事があってルアムザに戻ってきました。

 用事の内容ですか。
 修理屋さんですよ。

 ただいま、僕は鍛治屋さんなのです。武器の修理ができるのです。壊れかけた武器も、武器と名のつくものならドンとこいなのです。

「あー、セーレ!ありがとねー」
「んー。愛の無い攻撃の皆さんにそういうのは言っといてよ。こっちくるのを認めてくれたんだから」
 旅団施設に、セレたちふぁいなるふぉーすが帰ってきて、僕の姿を見つけたセレが開口一番そう言いました。
「まあ、修理しなくちゃいけないタイミングは重なるもんだからね。さて、修理修理」

 それじゃ、と荷物から武器と防具を取り出してきたセレ。僕はボロボロになた装備品を受け取ると、修理部屋に向かいました。

 ほかの皆さんの装備品も、たぶん修理が必要な頃だと思うです。なので、とりあえずここでしばらく待ってることにします。

 一通り修理が終わったら、またでかけます。
 修理のご用命は、ルアムザにある僕らの旅団施設までどうぞ、なのです。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/01/22
前の日:2007/01/20

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste