2007/01/21 修理 (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
ただいま、ルアムザにいます。
……え、グラジオラスに向かってたんじゃないのかって?
ええ、向かってたんですが、用事があってルアムザに戻ってきました。
用事の内容ですか。
修理屋さんですよ。
ただいま、僕は鍛治屋さんなのです。武器の修理ができるのです。壊れかけた武器も、武器と名のつくものならドンとこいなのです。
「あー、セーレ!ありがとねー」
「んー。愛の無い攻撃の皆さんにそういうのは言っといてよ。こっちくるのを認めてくれたんだから」
旅団施設に、セレたちふぁいなるふぉーすが帰ってきて、僕の姿を見つけたセレが開口一番そう言いました。
「まあ、修理しなくちゃいけないタイミングは重なるもんだからね。さて、修理修理」
それじゃ、と荷物から武器と防具を取り出してきたセレ。僕はボロボロになた装備品を受け取ると、修理部屋に向かいました。
ほかの皆さんの装備品も、たぶん修理が必要な頃だと思うです。なので、とりあえずここでしばらく待ってることにします。
一通り修理が終わったら、またでかけます。
修理のご用命は、ルアムザにある僕らの旅団施設までどうぞ、なのです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste