2007/01/17 ねむねむ (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
今日はとっても面白いものをみたです。
それはかっくんて言う人なんですが、今日、ここで日記を書くと眠たくて仕方ないので、あした書くです。
眠たくて倒れそうなのです。
そんなわけですが、とりあえずレリエルさんとこの用事はすんだよってことでちょっとまったりしたいと思います。
てことで、今日はねるです。おやすみなさい〜
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste