2007/01/16 相談 (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
「さて、どうするかね」
みなみさんが所在なげに呟きます。
ただいま、ラケナリアにいる愛の無い攻撃です。
昂壁の翼のレリエルさんの部屋には、いまだ倒しきれなかったカミオがいます。どうにかこうにかして部屋に結界を張り、カミオがでられないようにしてはありますが、早くアレを何とかしないと、大変な事になりそうなのです。
だからと言って、負けて命からがら部屋から飛び出した僕らに、すぐにやつに勝てるようになる手立てはありません。
「メテオストライクか……アレを何とかしないとな」
「むぅ、懐かしい名前ですね」
フローリアにいた頃、僕が得意としていた禁呪、メテオストライク。空からメテオを呼び、敵にぶつける荒技です。敵味方無差別攻撃の危険な術法であるため、ここグローエスでは使う事を禁じられているものの一つです。
が、それをカミオは使ってきたです。
闇に耐性が無いと、人たまりも無いです。
ひとまず、スキルを覚えなくてはいけませんので、今のクラス(ちなみにいま、僕はウォーロードになっています)をマスターしたら、闇耐性を一定範囲内にいるものに付与するプロテクションダークを覚えるため、神蹟系にクラスチェンジします。
カミオは早めに向こうに返してあげますからねっ!
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste