2007/01/13 また (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。只今昂壁の翼帰りです。
今日、遊羽たちと合流しました。で、その足で昂壁に向かったのです。
レリエルさんの部屋でまた、僕はあの人に会ったのです。
ハマダン‐オリオール…冒険者としては凄く有名な人なんですが、この人とはフローリア諸島で一緒に旅したこともあるのです。
またここであうとは〜。
レリエルさんとお知り合いだったみたいです。
また、どっかで会うこともあるだろうって言って去っていきましたが、…本当にこの人、神出鬼没です。またどっかで会うだろうなぁ。
ちなみに、リトゥエにオジサンっていわれて、渋い顔してました。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste