旅日記 2007/01/12

旅日記トップへ
01月分へ


2007/01/12  一枚 (セレ)

 ふぁいなるふぉーす・セレです。
 まだまだ、カトブレパス狩りはつづいていますよー。

 そんな終わりが見えない日々ですが、今日は小さな幸せを感じたです。
 なにって。

 板チョコを一人で一枚食べたのです。
 食べ切ったのですよ!!

 甘いものは嫌いじゃないです。むしろ好きだと思うのですが、それでも一般的なレベルのスキからすると、まだまだのようなんですね。
 板チョコは一日で食べきれるものじゃないので、大体2,3日に分けるんですが、今日、町で買ってきたホワイトの板チョコを全部一度に食べちゃったのです。
 さすがに自分で驚いたです。
 普段は二かけらも食べたらもういっぱいなのに。

「……意外に普段は食べてなかったのね」
「意外に、って……」

 太嘉さんが関心したように僕を見て頷いてたです。

 僕のぷよぷよ加減を暗に指してる気もするですが、変に考えるのはやめておこうと思います。
 そんなわけで、チョコ一枚食べてご機嫌なセレでした。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/01/13
前の日:2007/01/11

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste