2007/01/11 例のごとく (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
今日もディオーズ狩りしてます。
案の定って言うかなんていうか、……やっぱりでてこ無いんですよ……
紫色の吸血虫ー!!
「……仕方ないよな」
「例によって、例のごとく、ですね」
顔を見合わせつつため息一つ。
まぁ、気長にやるですよ。
そんなわけで、明日もディオーズ狩りです。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste