旅日記 2007/01/11

旅日記トップへ
01月分へ


2007/01/11  例のごとく (セーレ)

 愛の無い攻撃・セーレです。
 今日もディオーズ狩りしてます。

 案の定って言うかなんていうか、……やっぱりでてこ無いんですよ……

 紫色の吸血虫ー!!

「……仕方ないよな」
「例によって、例のごとく、ですね」

 顔を見合わせつつため息一つ。
 まぁ、気長にやるですよ。


 そんなわけで、明日もディオーズ狩りです。


page 1

まったりと旅は続きます。


次の日:2007/01/12
前の日:2007/01/10

旅日記トップへ

セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste