2007/01/09 だらっ (セーレ)
愛の無い攻撃・セーレです。
今日もルアムザにいます。
今日・明日と、僕ら4人は薫さん・遊羽とみなみさん・僕の2組に分かれ、斡旋公社に行きます。
理由はレリエルさんの依頼文書探しだったりするわけなんですが……
昨日も書いたとおり、薫さん・遊羽は研究助手のお手伝いをほとんどして無いので、レリエルさんの信頼を得てないのです。なのでそれを得るためにがんばってもらわねばならないのです。
てことで、別行動ー。
明日はみなみさんといっしょに行動です。
斡旋公社にいって、適当な仕事を見つけて、しばらくだらっとしてる事にするです。遊羽たちが戻ってきたら、合流です。
たまにはだらっとするのもいいよね。
page 1
まったりと旅は続きます。
旅日記トップへ
セレ日記CGI Ver.1.03
(c)Seleste