99’今年最後の焼き肉!?(笑)


さぁて、本当に今年最後か・・・うひょひょ〜!今回の幹事は「mokaさん」「しんちゃん」でした。
今回は、謎の焼き肉やの封印を解いて一挙公開〜〜!

上記は横の立体駐車場の画・・・屋上全部〜BMW22台。・・・奥の奥まで〜〜全部BMW〜・・・貸し切り?(笑)

換気口からの焼き肉の臭いが・・・最初は、非常に美味しそうなんですが・・・・帰りは・・・うっぷ・・もういらん!(笑)

まあやさん「お客様・・・こちらを御覧下さい・・・これが、BMWとTOYOTAが共同開発した「ぽっぽTRD46号です・・」

Rie&Yusukeさん「おうおう・・・何、誤魔化してねんねん!うちらの連れにえらい事して・・・どない責任を取る!っちゅうねん!」

まあやさん「えらい事って?」

綱チュンさん「あれや!見てみぃ!・・・長島さんを!!」

新藤さん「あっ!あっははははは!車に頭が刺さってる!」

長島さん「め・めがねが・・・フォグランプに引っかかって・・・取れへん・・・」

いのっちょさん「えっへへへ・・・別に顔が二つあるんじゃ無いよ・・・手!だよ・・・どうでもいいけど風呂屋さん・・・道路に出てるで〜!」

TN36さん「いのっちょ・・・ボクシングはなぁ・・・手のひら見せるんちゃうで・・こう腰を落としてやなぁ・・・・グッ!あっ!」

もじおさん「痛い!っちゅうねん!・・・それにおいらの男前の顔が写らん!」

ムング「俺がムングや!どや!俺が「天狗や」を・・・こう・・・ぐいっと・・・支えてるんやで!だてに寝起きの格好で裸足やあらへん!っちゅうねん!」


ひげじい「ごめん・・・おいらが悪かった・・・だって〜〜旨いんだもん・・・」

もっさん「いや・・・いいよ、ひげさん・・・黄色いダスト・・・好きなの知ってるから・・・でも食うなんて」

もっさん彼女「何〜?・・・私達の黄色いダスト・・・無いの?いや〜〜〜!!」

まあやさん「ふふふ・・・だから・・俺っちは・・なにげに、こうやって黄色いダスト・・押さえてるのさ!・・・しかも2本もね・・・うふふふ」

SUATさん「そう!ひげさん、いつも黄色いダスト食うからね・・・ちゃんと押さえておかないとね!・・・けど旨いのかなぁ・・・」

SUATさん友達「・・・いや・・これは・・・結構・・腰があって旨いわ!・・うん・・・いける!」

フルオープンさん「そうだね・・・いけるね!おいらの好きな触感かな・・・風を切ってる感じかな〜〜ふふふ」

Rie&yusukeさん「・・・・なんだ?バカヤロ!」


うふふふ・・・おいらが噂のぽっぽーさ!・・・え?・・何で鼻の穴に指入れてるかって?・・・いいじゃん・・・って、それじゃぁ話しになんないもんね!実はね・・指先にね・・・風船を2つ付けてるだよね!見える?赤い風船・・・奥さんが迷わないように!って・・・目立つ、目立つ・・・さっきも気を抜いたら空の藻屑に消えるとこだったしさぁ・・・まったく大変な一日さ!頭に何付けてるかって?・・・カーアンテナなんだけど・・・おっかしいよね・・・光やがんの。って・・・携帯アンテナだったって事さ・・・あっ・・・電話だ!光ってる?・・・もしもし・・・僕ぽっぽー・・・・うん・・・うん・・・じゃ・・・ばいば〜い・・・・あ〜〜あ・・間違い電話って本当悔しいよね。

サービスカット!TRDステッカーを貼られた本日納車された「ぽっぽー号」おめでとう!