東京モーターショウ  行って来たで〜!


誰も撮らない頭上の旗!10m×10mくらい?

行って来ました、東京モーターショウ!
土曜と日曜で20万人も来たって・・・おいおい・・・見らへんやん・・・って言うことで、みーさんと二人で翌、月曜日に行って来ました〜!
会場までの高速道路・・・降り口・・・全然混んでなかった・・・「なんや〜大した事ないやん・・」って行ってたら・・幕張駐車場閉鎖!・・・閉めてどないすんねん〜!!かなんな〜〜って係りの人の誘導で左折(既にここで駐車場向かう渋滞は有ったのよ・・・横の車線は空いてたんで・・・うひょひょ)したら・・・でぇ〜〜〜〜〜!
動いてへん・・・1キロくらい渋滞やん・・・・あかん・・・帰ろ・・・・。

・・・帰ってどうすんねん!・・・うひょひょひょ!
でも、ここから(横は入りしないよ)待っても1時間以上掛かる・・・って〜事で「千葉オフ」で使った幕張プリンスに停める(看板にモーターショウのお客は停めるな!はご愛敬)お茶とケーキを頂いて筋は通すのだ〜(1500円以上使うべし3時間の無料券くれます)
プリンスの二階から東口入り口まで、メッチャ近いです!
これから来られる方は同様の手口で・・・うひょひょ!チケットも並ばずに買えまっせ〜!

で・・・潜入〜〜!!・・・潜ってどないすんねん(笑)

これは・・・二階から見た・・・BMWのブースとぽっぽー・・・ちゃう・・・アルビナブース!
赤い?M540の横の兄ちゃん・・・人乗ってるのに、メッチャ覗き込んで・・・おいおい・・。

こりは・・・BMWの二輪感・・・ちゃう・・・感じてどないすんねん!
この写真は、何を写したか?ちゅうと・・手前のおっさん達ね・・・BMのおっさんで、ドイツに持って帰る画を撮ってたみたい・・・何で分かった?
ドイツ語でしゃべってた・・・うひょひょひょ!
風呂屋が後ろから撮っていたとは気が付かずに・・・・報道を補導!・・・・?(笑)

車の写真は、何処でもやってるから撮りたくなかったんやけど・・・7の変な色は、思わず撮っちゃった・・・・うひょひょ!メッチャヤンキーなVIPカー・・・・ちょっと格好いいぞ!?
MIUMASAさん、M3は置いてませんでした・・・係りの兄ちゃんに聞いたら「そればっかり聞かれるんですぅ〜」って泣き入ってました。

この白黒のテーブルはターンテーブルってしってた?(笑)
横のX5と一緒に・・・ぐ〜る〜ぐ〜る・・ぐ〜るぐ〜る・・・・回んな〜〜!!うっとおしぃ〜〜(笑)
今回はこれを乗っている画を撮ろうと・・・・残念!
金ぴか空振り!!(笑)
写真で見る限り大した事無いって思うけど・・・なかなかでかくてええ感じ!
でも・・・えらい高い車やのに・・・シート倒れる幅ないぞ〜〜・・・・疲れそうやなぁ・・。

ターンテーブルの回りの風景・・・・あかんなぁ・・・みんな、無防備で、ぼ〜〜〜っとしてる(笑)
風呂屋に撮られているとも気づかずに・・・うひょひょ〜!
ライトのアップの所はテレビになっていて・・・なんかやってた・・・イメージビデオ?

これは・・・上の写真を、ずっ〜〜〜っと引いた所かな・・・。
X−5の看板の横の白い看板は「ピースマーク」です(笑)遠目で見ると・・・・ね?
BMWのブースとベンツのブースは人が多かったなぁ・・・ローバーん所みんな通り過ぎるだけ・・・。
一台の車に、お掃除兄ちゃんが一人ついていて・・・触っては・・・拭き掃除・・・触っては・・・・拭き掃除・・・・風呂屋やったら「触んな〜〜」って言うてまいそう・・・・うひょひょ。ご苦労様〜!

これは・・・・ルマンを走ったらしい車やねんけど・・・近所で見てびっくり!ちゃ〜〜んとバッチついてるで〜!ステッカーやと思ったんやけど・・・自分らと同じもんが着いてたのは、ちょっと感激やなぁ・・・。

これは・・・はっきり言ってスクープやなぁ・・・。
DEEPさん!DEEPさん!このステッカー作って〜〜!
みんな知ってる?風呂屋は見たこと無いのだ!「Genuine BMW parts」・・・何て読むんやろ・・・
げ・・・げ・・・げん・・げんゆうな〜〜?・・・・・うひょひょ!・・・ほんまは何やろね。

お待たせしました!ピザ〜ラです!・・・ちゃう・・・みーさんです!
ヘルメット無しのBMWバイクです!・・・顔が引きつっているのはね・・・回りに一杯人が居るのに風呂屋が騒いで写真撮っているからなのさ・・・・うひょひょひょ!

ピザバイクの中身です・・・ちゃう・・・コックピットです。
さて、問題です!風呂屋の携帯があります・・・どこでしょう!
シートベルト付きのBMWバイク・・・ええなぁ・・・。

アルビナの志村けんさんの弟さんと風呂屋です!
風呂屋の胸元には・・・ネクタイの上に・・・金メダルが・・・・うひょひょ!
しかし・・・この方はメッチャおもろい方で・・・面白裏話聞かせて頂きました〜〜!ありがとうございました〜!ぽっぽーさん、恭平さん、やっぱり、バッチくれへんかった・・・うひょひょ!
アルビナの時計とロレックス交換せえへん?って言っても交換してくれへんかった・・・世界に一つのシリアルナンバー付き!!

車型の宇宙船がメッセに墜落した時の写真です!!!
墜落した宇宙船から、白い昆虫が・・・ぞろぞろ・・・・う〜〜・・気持ち悪い〜〜!

この絵図ら・・・・大笑い!
TOYOTAのブースの昆虫達です!(笑)この白いの人が被っているやけど・・・綱島さん、これ何?(笑)あの絵図ら見て並んでる手前の人達も・・・ええ根性してるわ・・・(笑)
・・・・えっへへへ・・・ヒラリンさんのご指摘で判明しました・・・TOYOTAや無くてスバル!
そらぁ、綱島さんも分からんなぁ・・・うひょひょ!
目を閉じてぇ〜〜何も見えず〜〜・・・・って当たり前やん!(笑)


ちょっと無茶苦茶な報告ですが・・・楽しかったです。
行かれる方は、駐車場は幕張プリンスへ(笑)会場へはロビーから二階に上がって行けますよ。
PS2も置いてありました!BMWはね・・・・
323ciE−46 
323iクーペ E−36
323ti E−36
328ci E−46
328セダン E−46
528i
740i!!!
840i
が登場予定でMシリーズは書いてませんでした!

又、東京モーターショウ以外でも面白写真ありましたらメールで送って下さい!
風呂屋コメント付けて掲載しますせ〜!