BMW PoleSitter in Studie

無事楽しく終了しました。こんなに面白くていいの??(^0^)


アミダくじで出走順位を決めました。
場所は筑波サーキットで車輌はE46-M3ですが、設定はシークレットにしてあります。

車重は 1579キロで馬力は 368馬力 にしてありますが、何とタイヤはN3と言う全くグリップしないタイヤを設定しました。

パワーがあって重い車が、グリップしないタイヤで走ると・・・。
ステアを少しでも切りながらブレーキングすると、とたんに暴れます(^-^:
この仕掛けの罠に沢山の方がはまりました(笑)

完熟走行なしにいきなり3周走ります。
3周のうちでベストタイムを争います。

そして・・・そらなる罠が・・・(笑)


うわーーい!(笑)
こんな真後ろに12〜5名程のエントラントが「障害」として参加者に襲い掛かります(笑)

つまり「野次」(笑)
俗に言う野村監督の「囁き戦法」。
これは、恐るべし!

「あれ〜?顔がマジだよ〜」
「玉さん〜土曜日の集合時間は?」
真後ろやら横から声が掛かります。

恐ろしいぃぃぃぃ(^0^:

特に、質問系の野次は、手元が狂います(笑)

平常心でいられない(笑)

しかし、走行を終わったドライバーには全員から拍手を頂いて
凄く、アットホームで楽しい雰囲気なのは、見ていてうれしくなりました。


おっと!鈴木社長だぁ(^-^)

「おめーの邪魔をしてやんよ〜」

っと言う事は一切無く(笑)スタッフの石塚君が、デモで走っているのをやさしくフォローしているところですね(笑)

ちなみに「マイスター石塚」君は、隠し設定でもいきなり5秒を出した凄腕の持ち主です。

KENTAさんはベストタイム時には、後ろから入ると言う離れ業で会場を沸かせました(^0^)

最後のSTUFFさんは、最終ラップにキチンとピットに入り、喝采を浴びました(笑)


スタディ様より、優勝者は金券3万円(@@:
5位まで金券がでました!!

ありがとうございます(^0^)

特別賞は、初めてなのに一番最初に走った「綱チュンさん」が、1万円の金券をゲットしました(^-^)

二度と出ない金券だから使うの勿体無い(^0^:

ヤフオクにだしてみようかと、誰か言ってましたが・・・
やってみようかな(笑)

簡単なレポートで申し訳ないですが、この続きのレポートは
BMWPoleSitterのHPで「コラム」でお送りしたいと思いますので、チェックしてね(^-^)v


優勝 nishiharaJr君 1.05.360
STUFFさん 1.06.463
nishiharaさん 1.07.058
風呂屋 1.07.497
まあや&れいなさん 1.09.543
玉テクさん 1.10.030
666さん 1.11.217
KENTAさん 1.11.632
Rie&Yusukeさん 1.13.656
10 綱島チューンさん 1.18.206
完走 ぽっぽーさん -
予選不通過 Simikoさん 逆走
※グランツーリスモ4 初めて操作。

車輌 E46-M3 1579kg 368ps タイヤN3電子制御無し
場所 筑波サーキット 3周 




スタディ横浜店に設置してあるゲーム機「ソニープレイステーション」を使用して「筑波サーキット限定」でタイムアタックを致します。

景品は、協賛&企画立案の鈴木社長から出ます(^0^)v
BMW PoleSitterの公式HPに結果が掲載されます。

★場所 スタディ 横浜店

★日時 5月 23日(月) 夜8時から夜10時

★参加条件 風呂屋亭会員さん・よく遊んでくれる仲間さん達。
         BMWPoleSitter参加者さん。

★ルール 

1人 5周(人数によって増減あり)

筑波サーキットのみ

車輌及び設定 シークレット(当日発表。MTとATはどちらでも可)

クラス分け 3つに分かれます(当日発表。人数少なければ1クラス)

タイムの速い順から表彰されます。

鈴木社長のご機嫌により景品の数が増減します(笑)


★ 参加申込み → 締め切りました!