大阪オフミin和歌山マリーナ・Ctiy

写真勝手に使用!ゴンザレスさん・しゅうやん・・・ゴメン@風呂屋

副題・・・偽恭平さん現る!!


11月23日に、大阪オフミin和歌山マリーナシティで行われました・・・って、風呂屋は行ってないけど勝手に書いちゃうもんねぇ〜うひょひょ〜!

左上から(縦に)

1列目      KOTA奥さん ちもさん
2列目      はまーんさん・奥さん KOTAさん・お子さん
3列目      しゅうやんさん SWEEPERさん
4列目      恭平さん
5列目      Amazonさん 恭平奥さん・お子さん
6列目      イワミーさん・お子さん skoyamaさん
         ゴンザレス
7列目      けんたさん・奥さん・お子さん

ここや!ここ!わしが浪花の恭平やで〜!!何処見てんねん!ほらほら・・ここや!・・・右手上げて腹押さえているやろ?別に片腹痛いわけちゃうねんけど・・・実はなぁ・・・わしピンクレデーのファンでなぁ・・・う〜〜〜〜ウォンデット!!(恭平さん・・・ちょっと痛いよ・・うひょひょ)

     
恭平さん「ええか!?みんなよう聞けよ!わしわやなぁ・・いつも言うとるけどやなぁ・・・・」

しゅうやん「あかん・・・又、始まった・・・いつもや・・・けど恭平さん、誰に向かって喋っているんやろ?恐いわ〜・・説教の一人言!」

恭平Jr君「うちのお父ちゃんなぁ・・・若いおねーちゃん好きやねんて・・・しゅうやん・・あそこ見て!ほら・・・キレーな姉ちゃん居てるやろ?姉ちゃん意識して喋っているみたいやで・・・お父ちゃんらしいわ〜!」


KOTAお子様「お父〜ちゃ〜ん〜・・・恐いよ〜〜・・・動かれへん・・・早よう写真撮ってぇ逃げよう〜」

KOTAさん「知らん顔しとけって!・・・ええか?・・・動くなよ・・・大きい声出すと、こっちに説教回ってくるで!」



偽恭平さん「これはやなぁ・・・漁港の風景や!こんだけ漁師がおっても今日はシケってたから・・・あかん!坊主や!せやからみんな、元気あれへんねん!・・・かぁちゃん・・・堪忍・・・今日の食卓には、魚は乗らん!・・・ちゅう事やなぁ」
       
ええか!!今日のさざえの取り分は、一人こんだけや!殻しか無いねん・・・中身無いけど食べるか?

左兄さんから「う〜〜ん・・・じゃ・・・2つカラを貰おか」

「じゃ・・僕は1つ!」


「えええ〜〜・・・・そんなん・・ショックや〜・・鶏ちゃう!っちゅうねん・・・しかもそんな少ないの・・・・ええええ・・・(しばし落ち込む)」


「じゃ、おいらは、2つ頂戴!!(元気良く)」


               
おっ?何や!?俺が噂のゴンザレスや!
何や俺のアップ撮ってどないすんねん!え?男前?あったり前やん〜〜!・・・え〜?たばこケチんな?・・・・・ほっとけ!!短いのんが好きやの!
え?・・・何でみんなの輪に入れへんかって?・・・・入れてくれへんの!!!(怒)

シルバーファイブさん「恭平さん・・・なんや変な帽子被ってまんな〜〜!!・・・ニヤニヤ」

恭平さん「うっさいな〜〜!!これはメット!ヘルメット!知らんか?コックさんはやなぁ・・・偉いほど高くなんねや!せやから、わしのも高いんや!」


skoyamaさん「あっ!!・・・・・この人・・下・・・何にも履いてへん・・・裸や・・・脱○中?・・・こんな所で・・」

恭平さん「いや〜〜ん・・・うっさいな!・・・・見ないでよ!!」・・・ぎゅっとテーブルクロスで隠す恭平さん・・・。

はまーんさん「ええかぁ・・・こうやってやなぁ、誰にも見られへんように・・・ビニールに入れて持って帰るんや・・・」

はまーん奥様「あんたぁ・・ほらほら・・・見てるでぇ・・・・じぃ〜〜っと・・・しかも写真撮ってるでぇ」


はまーんさん「やべ!」

けん太さん「おい・・・どや?うちも持って帰ろうやぁ・・・」

奥様「けど、あんたぁぁ・・・この子が・・・この子がぁぁ・・全部食うてもうてるでぇ・・・」

ばぶー・・マンマ・・・もっと・・・

KOTAお子様「なぁ・・お父ちゃん・・・みんな持って帰ってるでぇ・・・うちは、ええの?」

KOTAさん「ええか?あんまり、派手にやったらバレるから・・・こう・・・小さくしてやなぁ・・この紙コップに入れるんや・・・。

KOTAお子様「あっ!となりのおっさんも真似してるわ!」

Amazonさん「誰がおっさんや〜!!ぴちぴちや、っちゅうねん!・・・上手い事でけへん・・・」

SWEEPERさん「あほやなぁ・・・黙ってボケットに入れとけっちゅうねん!・・・あっ!一昨日の残り物、入ってた!」

しゅうやん 「なあぁ・・・どうや・・・これ・・1本で・・・あかんか・・・?」

恭平Jr君 「あんなぁ・・しゅうやん・・・子供やっちゅうて、足下見たらあかんでぇ・・・そやなぁ・・・これでどうや!?」

しゅうやん「えぇぇ?・・・2本かぁ?きついでぇ・・・」

恭平Jr君 「ちゃうちゃう!・・・何処見てんねん・・・4本や・・・世間はそんなに甘ないで・・・出直しといで〜!」

文さん 「おかん・・・よう食うなぁ・・・・もう帰る時間やで・・・」

お母さん「ん゛〜〜?・・・もぐもぐ・・・」

文さん「も〜・・・お母ん・・食いながら喋んなよ・・・・。それに誰も取れへんから・・・バックに入れんでもええやん」

お母さん「何言うてんの!・・・これはあんたの明日のご飯やで〜!」

文さん「・・・マジ?」

お母さん「マジ!」

格好良い〜〜!!BMW大集合!

誰も怒ってきませんように!(笑)・・・パンパン!風呂屋