大阪夜会 in 風呂屋実家の近所(笑)


12/5(日)大阪市加美 


ゴンザレスさん
「こんばんわ〜武豊で〜〜す!今日は僕の出所祝いの為に集まって頂いて・・・」


PENNYさん
「またや・・・訳分からんギャグ言うて・・・しまいにゃ〜俺の肩もいかる!っちゅうねん!」

亀吉さん
「そんなんほっといて・・食いましょ・・・あっ・・・嫁・・・これ食べ」
・・・・・・・・・・・。

恭平さん「おもろない!」

けんたさん「おもろない!」

はまーんさん「おもろない!」

     

ゴンさん

ガ〜〜〜〜ン!!

skoyamaさん「あほや〜〜!この人固まってる〜〜!白くなってる〜〜!!って・・・俺、ピンクやん!」
亀吉さん「PENNYはん・・・何してまんねん?」
PENNYさん「いやぁ・・・ゴンさん、あんまりにもおもろないから鼻○そ、さっきから顔に付けてまんねん!」



ちょっと・・・あんたぁ・・・あっちで何かやってるでぇ・・・
あほぉ・・・今は大事な仕事中や・・・・「いらっしゃいませ〜!こちらへどうぞ〜〜!」

うう〜〜ん・・・奥はこんな感じで・・・昔の庄屋なんですが・・蔵を使ってます!ちなみにみんな元気がないんじゃぁありません・・・鍋が出来るのを待っているんです・・・けど、恭平さんは・・・生食ってる(笑)

けんたさんは・・・不味かったようで・・(笑)


後ろの絵画は・・・skoyamaさんが立っているのです・・・うひょひょ


JGさん
「何を見てるんや・・・見せ物ちゃうで・・・動かれへんの!
・・・つまらんギャグ言うたら画が上から落ちてきたんや・・・なに?重さで眉毛が大変やて?ほっといてんか〜!!地毛やの!!」





恭平さん
「いやぁぁ・・・かなんなぁ・・・もてる男は辛いわ〜〜!!え?・・・いやぁ、じ〜〜〜っとな、見てんねん!感じへんか?熱い情熱のこもった熱視線!・・・けんたはんの嫁さんが俺を見てるんよ!」

けんた奥様
「何やろ!?あの人さっきから挙動不審やわ!!恐いわ〜!」


亀吉奥様
「きゃあぁぁぁ・・・いやぁぁぁぁ〜〜!!あの人・・・口から何か出してる〜!タバコの煙とちゃうわ〜〜!あれ何か変〜〜!!」


亀吉さん
「嫁・・・見るな!見るな!・・・あれは・・・エクトプラズムっちゅうて恭平さん・・・暇になったらやりはるねん・・・霊体らいしねんけど・・・この間マッカーサー出したるって・・・訳分からんねん!」


ゴンザレスさん
「うわ〜〜!やりはった〜・・・かなんなぁ・・・もうぅぅ・・・後、大変やねんから・・・」

PENNYさん
「どないしはります〜?再生出来ますかね〜?あ〜あ・・・」

亀吉奥様
「何?どないしたの?」

亀吉さん
「いゃ・・・エクトプラズム出すの失敗して・・・本人が・・・煙になてもうてん・・・再生出来けへんかなぁ・・・・」


はまーん奥様
「なに?なに?恭平さん・・・戻りはったの?」

はまーんさん
「いや・・・何か変や・・・あんまり見たらあかんでぇ」

けんたさん
「あ!・・・・今度は幽体離脱や!・・・二重になってきてるわ!」


恭平さん
「ええか?・・・風呂屋?お前なぁ・・・いくら腹減ってるからって、それはあかんでぇ・・・たいがいにしときゃ!!」

風呂屋
「うう゛・・・鼻から出る・・・漏れる・・うぇ・・」

恭平さん
「鍋の汁まで全部飲んで・・・腹壊すでぇ・・・」


ゴンザレスさん
「どないだ〜〜!!風呂屋さん?タバコの長さ・・・ようやく一人前になったやろ?どや!!」和歌山オフ参照

skoyamaさん
「あ痛・痛・たたた・・・何や急に・・俺・・どつかれたの?」

JG@玄古さん
「それはやなぁ・・・君が吸ってたタバコは彼に取られてるちゅう事や(真顔)」


いやあぁぁぁん!!この子可愛いやろ?誰にもやらへんで!


おかん・・・苦しいって・・痛いっちゅうてんねん・・・あばら折りとベアハッグのコンビ技になってるっちゅうねん!・・・て、言うか・・お酒飲んでるやろ?・・・・こっちが、いやあぁぁん!やて!

PENNYさん
「すんまへん・・・今日は・・・これだけしか・・明日は必ず持ってきますよって・・・」

亀吉さん
「あかんて・・・何眠たい事言うてまんの?2つやって、言うてるやろ?社長・・・どないします?」

恭平Jr君
「ん?・・・別にかまへんよ!君・・・手を打とうやないか!なぁ・・経理部長?」


亀吉奥様
「はい、結構です社長・・・でも、この手帳によると・・・未だ一人・・・」

はまーんさん
「あっ・・・やべ!!あぁぁ・・・領収書しか入ってへん・・・・」


亀吉さん
「うわぁぁぁ・・・・メッチャ儲かったわ〜〜!」

恭平奥様
「ちょっと・・あんたら・・それは暴利ちゃうの?」

亀吉奥様
「あらまぁ・・暴利、暴利って・・・うちは、ちゃんとやってますのよ!オッホホホ・・・」

恭平Jr君
「あったまが・痒いの・・ボウリ・ボリ・・・うひょひょ〜!」

けんた娘さん
「風呂屋さん・・・これは・・・あんまり・・・面白ないわ!すべってる!」

     

いつかは、BMWクラウン!(笑)ゴンザレスさんの愛車?
しゃて・・・右の写真で、傘を差していないのは・・・・誰でしょう?(笑)

え〜〜風呂屋です・・・。
いろいろ勝手に書いてすいません・・・うひょひょ!

誰も怒って来ませんように・・・パンパン!(笑)