大阪BBQ行って来たでぇ!

去る・・・去ってどないすんねん(笑)申、10/31に大阪の舞州にてBBQオフミが開催されました!
上の写真は幹事の亀吉さん撮影です。浪花の恭平さんが、写す時「何かやれ〜」っと言いはったので・・取りあえず寝てみました(笑)見よ!!参加者一同のしらけた視線を〜〜!!恭平さん、どないしょ〜!

ううう・・取りあえず皆さん・・・やっと笑ってくれはった・・・と言うより苦笑?・・・と言う事は風呂屋やり損?・・・ちっ・くしよう!!・・・うひょひょ!ええ天気で良かったなぁ〜!!
1列目 みーさん、モスラさんのお子様、風呂屋さん
2列目 モスラさんの奥様、てっちゃんさん、San-chanさん(坊主頭の方)、ゴンザレスさん、skoyamaさん、シルバーファイブさん、スーパースキーヤーさん、ロジャーさん(白い服の方)
2.5列目 しゅうやんさん(帽子をかぶった紺のポロシャツの方)
2.75列目 しゅうやんさんの奥様(青い服のシルバーファイブさんの真後ろ)非常にわかりにくいですが、よく見ると、茶色い帽子が見えます。
3列目 HIROHIROさん、JMさん(オレンジの服)、JMさんの奥様or彼女、E30のモスラさん、恭平さん、恭平さんの奥様(真ん中で帽子をかぶったお美しい方)、はまーんさん(恭平さんの後ろで眼鏡かけた方)、ちもさん(緑の服)、ちもさんのお友達、クロスロードさん(白いシャツでグラサンしてる方) 、RYOTAROUさん(デニムのシャツの方)

不明点は連絡して下さい。協力:浪花の恭平さん

最初の写真の左後ろに見える白い軽トラのおっちゃんに風呂屋捕まって「何や兄ちゃんBMのイベントか?わしもなぁ・・乗ってんねん!古〜いヤツやねんけどな・・・ホレ・・あれや・・・知ってるやろ」・・・連想クイズかい!!(笑)すかさず幹事の亀吉さんにバトンを渡して逃げました(笑)ゴメンねぇ・・亀吉さん・・。

         

白い兄ちゃんは・・・怒られている最中です・・・では無く、幹事の亀吉つぁんです!!
焼き肉食べて・・・いいなぁ・・・風呂屋は皆さん一人一人とろくに挨拶も出来ずに失礼しました!
「え〜・・来たそうそうなんですが・・・ドロンさせて頂きます!」・・・・し〜〜ん・・・うひょひょ!

急いで走っている風呂屋です!(笑)間違えて赤いE30に乗ろうとする所です・・・何でやねん(笑)

で・・・帰ったと見せかけて・・・関係者以外立入禁止の・・・矢印の右折では無く・・・反対の左折の方へ・・・皆さん食っている所に、乗り付けたのさ!!・・・うひょひょ!!

   

これは・・・帰る時に近くの旧滑走路で、八の字コースを作ってクラブ?の方が順繰りに走っていました・・・上手な方も・・・まわる方もいらっしゃいました・・・車種もバラバラ・・・左は赤のテスサロッサと右はツインドリフトのシティです。
ファルコンさんが居たらきっと・・・ドリドリ〜〜!っと奇襲掛けるんやろうなぁ・・・っとみーさんと頷いていました・・・うひょひょ!
参加されていた殆どのご家族がみんな、テーブル持参でBBQやお弁当広げたり・・・本読んだり・・・派手なドリフトや回る回る・・・パイロン踏んづけ・・で、歓声が上がったりして思い思いに楽しまれていました!うらやましい!BMW(AT)でも是非やりたい!
今度のオフミは、こんなん・・・どうでっか?誰か場所教えて〜〜!!