焼き肉オフミ 〜 海老名SA 〜 御殿場SA オフミ

手前左から・・フルオープンさんご夫妻・yokopeyさん・風呂屋・MIUMASAさん・TN36さん・しんちゃん・MIUMASA奥様。
後列左から・・SUATさん・きよっちさん・ムングさん・タンクさん・ひげじいさん・mokaさん・綱島さん・ENOさん・ふにゅさん・Nuhさんご夫婦・もっさん彼女・まあやさん・もっさん・ぽっぽーさんご夫妻。

撮影・Rie&Yusukeさん。


SAに集まった、BMW19台?恐いわ〜!(笑)


まいどぉ〜!ぽっぽーデスマス!

土曜は、箱根の朝練と、焼肉パーチーにご一緒させて頂いた方どうもありがとうでしたん!
どっちも相変わらずの拙いサブ(さぶじゃないよ!)幹事として、働かずに食ってばかりで済みませんでした。

箱根報告はフルさんに任せて、焼肉報告を少々(ホントかよ!)1999年最後の焼肉オフミというひげさんの(うさん臭い)セリフにノッてくれた方々が仰山参加されて嬉しかったです!

今回の焼肉は約20名の参加で、幹事長の粋な計らいで、女性だけのテーブルもあり、どうしようもない面々のテーブルもありで、怒涛の焼肉パーチー90分1本勝負でした。

いやぁ〜いつもながら、旨かった!安かった!前晩睡眠2時間で、お昼にうなぎをあんなに食べたのに、まだ食べられるんだから不思議ぃ〜天狗の焼肉の恐ろしさか!?

悪夢(ん?)の焼肉後は、やはり海老名詣となり、道すがら路肩に並ぶBMW約20台や (あれだけBMWばかりが並ぶと、某他車1台の姿は、しんちゃんの原付き姿より十分恥ずかしかった…凸行くの止めようかなぁ…)深夜の海老名で慰安旅行のように集合写真を撮る姿を客観的に思い出すと、なんておかしく素敵ことなんでやんしょ!フフフ!

こういうのが楽しいのさっ!って感じでした!

ほぉ〜ら、これを読んでる今回不参加のそこのあなた!そちらのあなた!またやりますから!みなさん楽しく遊びまひょ!(SUATさん!懐かしい響きであまり笑わさないように… あちきは、年内にあと2回は焼肉やるほうに5000カノッサ掛けます…)

では、あちき恒例の参加者名簿公表ぉ〜!(順不同やでぃ)

【行くぜ焼肉っ!組】
 タンクさん、MIUMASAさん、綱チュンさん、 しんちゃん、ENOさん、きよっちさん、SUATさん、Yokopyさん、ふにゅ×2さん(水戸から参加!)

【箱根の朝練→行くぜ焼肉っ!組】
 風呂屋やん、mokaさん、ムングさん、E30フルオープンしゃん

【焼肉後合流ぅ〜!組】
 Nhuさん、TN36さん、まあやさん、Rie&Yusukeさん

【残念!参加できずぅ組】
 FUKAさん(E34オフ&箱根疲れ)、ヒラリンさん HIROさん、ラー太郎さん、キャンバストップさん、新藤大魔王

【幹事組ぃ!】
 ひげじぃさん幹事長 ぽっぽー寛治(箱根から…)