風呂屋亭オフミ&定例会のお知らせ ↓ 】

【風呂屋亭アイテム】パーソナル無線9chor20chがあれば尚たのし(^^)

お酒を飲む会ではありません。会員非会員関係なくBMW好きが喫茶店に立ち寄ってだべる感覚で、交流や親睦、情報交換・・・夜に街を流して・・・その先に仲間がいる感覚(^^)ありがたい事に暖かい思いやりのある仲間ばかりなので始めての方もすごく楽しめると思います(^^)


定例会

第2幕の通算 第 245 回目
2015年 6月 27日(土) 

東名下り 港北PA




※PA等で行う場合、PAの法規を遵守して、トラブルの無い楽しい集いにしましょう。
集まる場所は、出口付近。雨天や疲れたらPAレストランの中でお茶してます(笑)
メールで連絡頂ければ、私の携帯番号を送りますので、初めての方もお気軽に(^-^)
PA等の場合は開始時間は、厳守ではありません。ボチボチ集まりますからお気軽に(^-^)遅刻、早退OKですよ(^-^)



※第一幕「風呂屋亭定例会」は、1999年より2年間年あまりは、毎週木曜とゲリラ定例会等を100回以上行っていましたが、無事満期を迎えて終了致しました!

「第二幕定例会」では、最初は不定期ながら・・・様子を見ながらBMW仲間がよりよい形になれるように考えていきます!幹事さんの問題も・・・クリアになれるように提案していきたいです。BMWサイト定例オフ会では、日本一の記録を更新中かも。

※お約束(^^)


風呂屋亭定例会は「集う場所」であり、「場所」への移動「場所」から解散後の行動は各自、自己責任を意識し行動して下さいね(^-^)

場所や内容極秘の場合等は、幹事さんより私信メールが行きますが・・・メアド表示がNGの方は掲示板に記入後「風呂屋宛に」メール下さい(^^)私信致します!

ドタキャンは構いませんので参加書き込みしてね(^^)/


葉部屋定例会のお知らせ
定例会は突然開催される場合もありますので掲示板をチェック!



千葉部屋掲示板に参加を書き込みください。