2002忘年会&ラストツーリング

12/14.15  大磯プリンス−箱根−三島うなぎ−富士見パークウェイ−十国峠−熱海?温泉−厚木の寿司屋



大観山駐車場にて
白のE39ラスカ号  シルバーE39ヒゲ号・・・隣の黒い塊風呂屋号(^^:


SUATさん「う〜・・・アカン!SUAT号窓閉まってもうて首絞まってもうて出られへん!」
うっふふふふ・・・・しめしめ動けまい・・首がしまって・・・しめしめ・・・うまいなぁ・・・僕もざえも〜ん!!


一番左が僕・・・もざえも〜ん!どらえもんちじゃないよ! みんな奥のポルシェ軍団みてんだ。
ひげさんが売りさばいてやろうかって・・・怖いね〜・・・ちなみにSAUTさん出てきたかなぁ・・・
ちゃんと締めたから出れないはず・・・うひひ・・僕、もざえもーん!


やぁ! 僕がさわやかもじおだよ
みんな変だよねー・・隣のtosioっちなんか手袋にコーヒー入れてるし・・・頭にも変な飾りあるし・・
後ろの秀さんなんか一時間くらいルービックキューブしてるし!
あはは・・・僕ってさわやかさん!
tosioっち「胸にカブトムシついてるのん何なんよ?」
ああこれ?・・・友達!


ま〜ったく・・・みんな田舎モンなんだからさー・・・富士山くらいで群がるんじゃないよ。
カメルーンの笛じゃないんだからさー」
「え?俺?・・・ハリーポッターまあやだよ! マント羽織って悪い?ったく・・女に間違えるんじゃーないよ!」


ひげじいさん「よーよー・・・もくさんよー・・何やってんだい?」
もくさん「え?いやーロケット爆弾さーなかなか火ぃつかないんだー」
おーい・・・


どかーーん!

・・・・な、訳ゃーないっと・・・僕、もざえも〜ん!


どらちゃん「えへへへ・・・風呂屋さん、僕撮ってるのー?男前でしょ?」
あきんどーちゃん「ちょっとドラちゃーん・・のいてくれよー・・・もー折角夫婦でツーショットなのにぃー」
奥様「まぁまぁ・・・いいじゃないの♪後でしめときますわ・・・おほほほほ♪」


茂左衛門さん「僕、もざえも〜ん!うひょひょひょひょ〜!!」
こまっちゃん「・・・・こんなん連れてやってまんねん・・・はぁぁ・・・嫌だなぁ・・・」


「みなさん、ちわっす!ガングロっす!俺しぶいっしょ?・・・よく言われんだよね。・・・
ちなみに口から吐いてるのは煙草じゃ無いっす・・・蒸気っす・・・ガングロっす!」


「むにゃむにゃ・・・・ガングロさん・・・看板に偽りあり!・・・むにゃむにゃ・・・
もー食えないって・・・僕の事はほっといてよ・・・風呂ちゃんよー」
えっへへへ・・睡眠薬効いたね・・・僕、もざえも〜ん!


初お目見え まじミニミニ号

ぼくは、もざえも〜ん!


ひげじいさん「あっ痛っっっっ・・・腹痛いよーなんでだよー!いてーよ!ちくしょー」
うふふふ・・・痛かろうに・・・僕、もざえも〜ん・・・うひょひょひょ!


「ちょっとちょっと・・・君、君・・・私の筑波のビデオ売りたまえ。100万か?200万か?んー?」

いくら出します?・・・ちなみに僕、もざえも〜ん!

「そうかね・・・私ゃ社長だよ!」


ひげさん「腹いてーよーいてーよ・・・紙が背中に貼ってあんだけどよー」
MIUMASAさん「何?何?・・・ひげさんの腹痛は・・・僕の事をどらえもん!と侮辱した罰です!・・・だってさ」


MIUMASAさん「あれ?最後に何か書いてある・・・ちなみに僕はもざえも〜ん!・・だって・・・」

こまっちゃん「なぁ・・・あんた!ほんとに馬鹿でしょ!」

馬鹿じゃないよ。僕もざえも〜ん!


ひげさん「てめー!このどらえもんがぁぁぁ!どこいきゃぁがったぁ!」

僕どらえもんじゃないよ・・・僕、もざえも〜ん!

ひげさん「てめぇ!パタパタい言って走って逃げてんじゃねぇー!サザエさんかぁ!」

違うよーー僕・・
もざえもーん・・・パタパタ


パタパタ・・・頭の悪い人手ぇあーげてー・・・
あははは・・・馬鹿なんだぁ・・・えへへへ・・僕、もざえも〜ん(^^)


パタパタ・・・アップルードセンターかぁ!?

僕はもざえもん
!


楽しかったね・・・みんな又来年も宜しく!
でも・・・みんな馬鹿なポーズばっかりだねー・・・僕はもざえもん!

もざえもんさんや皆が・・・怒りませんよーに・・・パンパンm(_ _)m