雑誌に載ってた BMW@風呂屋亭



afimp誌 2003 1月号

RZC風呂屋亭走行会
筑波サーキット(^^)
記事内容がびっくりするほど上手に
表現されていて・・・
恥ずかしいやらうれしいやら(^^:


ルボラン誌2002.9月号


風呂屋亭RZC走行会
ツインリンク茂木

インタークラブヒストリックカーレース
 バルコム号がアップですね(^^)



af/imp.誌  2002.1月号



     BMWおたっきーず5周年記念オフミ

参加台数360台
参加人数700人over

MCとして玉テクさんと風呂屋が司会をしてました。

風呂屋亭は協力サイトとして「ジャンケン大会」を催してましたが、ほぼひげじゃんけん(^^)
ひげさんお疲れ(^^)

雨の中の撤収で、風呂屋亭有志はびしょ濡れになりながら、駐車場のテープ剥がし!!
各テントの解体!(@@:撤去作業・・・みんな最高の仲間です!

風呂屋亭代表スタッフとひげさんと風呂屋が写真掲載されてます(^^)


雨の中撤収ありがとうね(^^)



ル・ボラン誌2002.2月号



  ルボラン誌の特集として
  BMWvsベンツの特集があり、
  風呂屋亭はアンケートの
  お手伝いとしてメンバーが協力しました(^^)




外車情報誌 ウィズマン誌 2000年 12月号

BMW@風呂屋亭with Studie 2000 circuit day

参加車両 109台
参加人数 150名over

2000年、千葉の茂原サーキットにて、風呂屋亭初のサーキット走行会オフを開催しました。
横浜のスタディさんとの合同走行会です(^^)
T.HIROさんと秀さんが、みんなにもサーキット走行の楽しさを体験してもらおうと企画されました(^^)

風呂屋亭でのビッグイベントでしたね・・・なにせスタディさんとの合同オフミ! 失敗は許されません(^^:

下準備も半端ではありませんでしたし(^^:特に埼玉支部の方々の協力がなければ成立してませんでした(^^:

BO埼玉支部の皆様・・・TA−すけさん、ありがとうございましたm(_ _)m

屋台でその場で作った焼肉弁当のおいしさは今でも語り草!!・・・お手伝いの方は熱さに日焼け・・・ありがとうねm(_ _)m


                           ↓ TAKABooさんによるビデオも販売されました(^^)まだあるかも(^^)

 ← スタディさんからぱくった(^^:

大野編集長お世話様です(^^)



ル・ボラン誌 2000年 9月号

風呂屋亭初の大オフミ(^^)

BMW@風呂屋亭 第一回浜名湖大オフミ

2000.5.20.21 と両日に渡って浜名湖にて開催されました(^^)

参加台数約65台
参加人数約90人

なぜ浜名湖?・・・浪花の恭平さん曰く・・・・「東京都大阪の真ん中がええ!!東名高速やでぇぇ」
という事で開催しました(^^)

【東幹事】 ひげじいさん・むんぐちゃん・ふにゅふにゅさん・ぽっぽーさん・しんちゃん・風呂屋

【西幹事】 浪花の恭平さん・ゴンザレスさん・はまーんさん・skoyamaさん

最高楽しかったなぁー(^^)

坂本さんお世話になります(^^)