皆、それぞれの考えでサーキット走行会に臨んでおられると思います(^-^)
RZC風呂屋亭BMW走行会は、タイム志向主義で人を量るのではなく、完全に自分自身との技術鍛錬の場であり、向上であり挑戦だと思います。
又、周りを思いやる気配りの鍛錬でもあるように思います。
我々の車は、ツーリングに使ったり、ファミリーに使ったり、買い物にもちょい乗りにも使う大事な愛車です(^-^)
サーキット走行は、タイムを削る走りをすると愛車にダメージを与えるのは皆知っています。
本当は皆全開で走ってみたいのが本音です(笑)
ですから、各自の無理できる限られた環境や範囲の中で、少しずつ余っている空白を埋めていく・・・そんな作業は、理論であり実地であり経験であり反芻であり勉強であると思います。

人が楽しみに見出す趣味や生きがいたる事は、常に己の成長を感じられ、共に称え共感出来あえる場所であり、道具であり・・・よき仲間やパートナーが必要です(^-^)

ですからこの走行会や風呂屋亭の仲間には、本当に感謝感謝ですm(_ _)m

一般道しか知らなかった頃のサスペンションのセッティングの考え方や足回りや、タイヤ、全ての走る機能を補助するパーツ類への考え方が、サーキットを走ってみて確実に変わりました(^-^:
一般道でパーツ類を限界付近で使用する事等出来ませんから(笑)
一般道で万能たるパーツはノーマル純正パーツだと初めて知りました(^-^:
純正にこだわっている皆さんは、素晴らしいと思いました!

踏ん張らない足ならラインを変え加重を移動し車速を調整し・・・パーツでは無く腕の見せ所なのだと気付いたとき、本当に走行会に参加してよかったと思います(^-^)
パーツ類に文句や嘆きを言う前に、今の限られた状況や環境で精一杯工夫することは、なんだか人の生き方と似ているなぁ・・・っと思います(^-^)

走行会は、自分の命や他人様の命、運営に携わる全ての方の尽力や努力が掛かっていることですから、迷惑のかからないように、ルールは遵守しトラブルの無いように心がけたいです(^^)締めるところは締める!和むときは和む(^^)そんな切り替えをキチンとできる安全でスマートな走行会にしたいですね(^^)
今回もBMW各車の混走です(^^)初めての方が多いですし、排気量の差がかなり違ったりしています(^^:
おれが!おれが!のとんがった走行会ではありません(^^:
趣旨をご理解の上、下記走行会規約をお読みになり、参加表明して下さい(^^)

現行車・旧車・ドレスアップカー関係なくBMW車であれば一緒に走りましょう(^−^)
参加者さんは全て、レーシングクラブ【RZC】のクラブ員となります。

2004 RZC風呂屋亭 BMW走行会のご案内。
Red Zone Club ・・・・ CarRacingClub 【Boss F.HIDEAKE】

2/22(日) 第1戦 筑波2000 参加募集締め切りましたm(_ _)m
申し込み間に合わなかった方・出たいんだけど休みが確定しない方は、相談のれますので、安心して私信くださいm(_ _)m

振込み期限は1/23(金)

2004年度 車番一新変更を致します →  こちら

2004年度 RZC風呂屋亭BMW走行会 インタークラブヒストリックカーレース
第1戦 2004年 2月22日(日) 筑波サーキット
第2戦        6月〜7月 予定
第3戦        9月23(祝) 筑波サーキット

【Aグループ・スターティンググリッド】
注意 ・・・ A.Bとも当日等に変更がある事をご了承下さい。また希望ある方は私信してね(^-^)

グリッド順位 ゼッケン 名前 車種 コメント
11 T.HIROさん M6 いくでぇ〜(^-^)
80(借) NOV5さん E39−M5 Familieではども(^-^)
16 NIGHT.RIDERさん E39−B10−3.3 ひひひひっ(^-^)
73 STUFFさん Mクーペ さてさてー(^-^)
quwaさん E36−M3B よろしくね(^-^)
まあやさん E36−M3C がんばります(^-^:
26 風呂屋 E36−M3B ドキドキ(^-^)
1 KUNIさん E36−320i いっくでぇ〜(^-^)
15 エンスー組長さん E30−M3 踏むよ(^-^)
10 61 秀さん E46−M3 皆安全にね(^-^)
11 ロクさん E39−M5 狙います!(^-^)
12 14 HINAさん E36−M3B 見ててね!(^-^)
13 99 simikoさん E36−M3B いっちば〜ん♪
14 36 かたかたさん E36−M3C 気合!(^-^)
15 66 Kamiさん E46−325i 走るよー(^-^)
16 70 なおさん Z3−1.9 うっひひひ(^-^)
17 90 ぐおうさん MINI.COOPER はじめまして(^-^)
18 33 むんぐちゃん Z3−2.8 撮ります(^-^)
19 30 E30フルオープンさん E30−C2.2.7 うひひひ(^-^)

Bグループスターティンググリッド
グリッド順位 ゼッケン 名前 車種 コメント
こまっちゃん E46−318i 楽しみます(^-^)
17 sioripapaさん MINI COOPER 全開〜っ!(^-^)
83 バサ@283ちゃん E46−318ci GT4伝説!(^-^:
27 ミルキーさん E36−320i ドキドキ(^-^)
32 びたえさん E46−330カブ 狙います(^-^)
87 バナナさん E46−M3.SMG そんな・・・(笑)
23 simoさん Z4−3.0i いっくよ〜(^-^)
41 もくさん アルピナB6 2.8ツーリング やるよ!(^-^)
29 ラパーリア軍曹ちゃん E30−M3 ええぇぇぇぇ(@@:
10 10 PM社長さん E39−B10.V8 かるくね〜(^-^)
11 88 ひげじいさん E39−528Msp ひさびさ!(^-^:
12 34 ハリーさん E46−330ci 楽しみ〜(^-^)
13 25 Rie&Yusukeさん E39−525i 走るよん(^-^)
14 24 はらぴさん E24−635csi 台所が・・(^-^:
15 ぽっぽーさん Mクーペ 始動!!(^-^)
16 55 二国のコヨーテさん E46−318i 皆様はじめまして(^-^)
17 21 yukkeさん E46−325i 初走行(^-^)
18 40 びたえ妻さん E46−325i いくわよ(^-^)
19 98 まじさん MINI COOPER 負けないわよ(^-^)
20 72 えみゅさん E46−318i よろしくってよ(^-^)

総参加者
ゼッケン 名前 車種 走行グループ ライセンス ビジター 入金確認
87 バナナさん E46−M3.SMG ×
88 ひげじいさん E39−528Msp ×
55 二国のコヨーテさん E46−318i ×
11 T.HIROさん M6 所有 ×
40 びたえ妻さん E46−325i 所有 ×
32 びたえさん E46−330カブリオレ AorB 所有 ×
73 STUFFさん Mクーペ ×
KUNIさん E36-320改 習得+走行会 ×
83 バサ@283ちゃん E46−318ci AorB ×
29 ラパーリア軍曹ちゃん E30−M3 ×
72 えみゅさん E46−318i 所有 ×
99 simikoさん E36−M3B ×
quwaさん E36−M3B ×
33 むんぐちゃん Z3−2.8 AorB ×
70 なおさん Z3−1.9 ×
ぽっぽーさん Mクーペ 習得+走行会
90 ぐおうさん MINI COOPER ×
21 yukkeさん E46−325i ×
34 ハリーさん E46−330ci ×
66 kamiさん E46−325i AorB ×
41 もくさん アルピナB6 2.8ツーリング 所有 ×
14 HINAさん E36−M3B 所有 ×
36 かたかたさん E36−M3C ×
16 NIGHT.RIDERさん E39−B10−3.3 所有 ×
23 simoさん Z4−3.0i AorB 習得+走行会 ×
15 エンスー組長さん E30−M3 所有 ×
98 まじさん MINI COOPER 所有 ×
17 shioripapaさん MINI COOPER(R50) AorB 習得+走行会 ×
24 はらぴさん E24−635csi 所有 ×
こまっちゃん E46−318i AorB 習得+走行会 ×
30 E30フルオープンさん E30 C2−2.7 習得+走行会 ×
ロキソニンさん E39−M5 AorB 習得+走行会 ×
27 ミルキーさん E36−320i AorB 所有 ×
10 PM社長さん E39−B10.V8 AorB 所有 ×
61 秀さん E46−M3 AorB 所有 ×
26 風呂屋 E36−M3B 所有 ×
まあやさん E36−M3C ×
25 Rie&Yusukeさん E39−525i ×

BMW走行会は本年度より【A】グループ【B】グループとして2班に別れて行う申請をしており、1/28に確定します。
グループ分けの基準と致しまして【A】【B】はタイム幅を近いものとしています。
より安全に、より各々向上しやすいグループ分けとなっています。
参加希望者は下記をよくお読みになり参加フォームを御送り下さい。
ライセンス習得走行会だけでも参加OKです!

                            【注意】
RZC.風呂屋亭BMW走行会は非営利であり参加者の手で作り上げるボランティア開催です。
参加をされる方は、積極的にお手伝いをお願いします。一緒に楽しさを作り上げましょう!


ビジター会員制度・・・本年度よりBMW走行会は、ライセンス習得を必須としていますが、 ビジター会員の方は、必須ではありません。


2/22(日) 筑波サーキット本コース・BMW走行会

参加条件  BMW製車両で参加で、開催趣旨や規約を理解して安全に努めれ、団体行動を守れて元気で明るい方(^-^)
        初めての方も安心して参加下さい(^-^)

時間   各グループ周回予定数  未定

料金  ライセンス会員 15000円(保険代・テント代積み立て費込) 【ライセンス申込者はライセンス会員料金】
     ビジター会員  17500円(保険代・テント代・込)

ビジター会員の方(BMW走行会) 17500円
ライセンス会員の保持者(BMW走行会) 15000円
ライセンス習得のみの方 22000円
ライセンス習得+BMW走行会参加の方 15000円+22000円
スポーツ走行(ライセンス保持者のみ) 15000円

※ スポーツ走行(ライセンス保持者のみ)申し込みは各自インタークラブ事務局に申し込みの事。

募集参加台数 45台

振り込み期限  1/23(金)迄 必着

振込先  みずほ銀行 八王子南口出張所
口座   普通  1737388
口座名  BMW風呂屋亭


インタークラブライセンス習得をお願いします!来年より会費を払って走行会を応援して下さいm(_ _)m
習得希望の方は本年度三戦中どれかの走行会でお取り下さい(^-^)
但し、ビジター会員参加者は、これにふくまず(^-^)
ライセンス保持者はインタークラブの「スポーツ走行」や各カテゴリーレースに参戦出来ます。

インタークラブ年会費 5000円
インタークラブライセンス発行費5000円
ライセンス習得には「インスペクション走行&スポーツ走行」に出場しなければいけません。
走行費 12000円(スポーツ走行と混走・走行時間25分)

計 22000円

必要書類  写真2枚(カラー)免許書サイズ  健康診断書

ライセンスお申し込み参加フォームも同じなのでメールで連絡下さい。 

参加フォーム   参加申し込みあて先 → 風呂屋迄

【1】ハンドルネーム
【2】本名
【3】ふりがな(ローマ字)
【4】連絡先住所
【5】電話番号・FAX番号
【6】携帯番号
【7】車両製造年式(西暦)
【8】車両形式名(車種)
【9】実際の排気量
【10】ゼッケン番号(初めての方は下記使用済み番号以外を第3希望まで明記)
【11】筑波2000タイム(初めての方はBグループとなります)
【12】ビジター会員参加?ライセンス会員参加?

2004年版ゼッケンはこちら →  こちら

※グループ分けは事務局で致します(^-^)


【見学の皆様】

筑波の入り口で入場料をお支払い頂きます(インタークラブへのご協力お願いしますm(_ _)m)
2000円(1人)
係員の指示に従って駐車をお願いします。場内はレース車両で混雑して大変危険なので宜しくお願いします。
BMW駐車場は食堂の奥ですからドシドシ歩いて(笑)遊びに来てね。


★ 車載される方に・・・

車載はキチンと固定できないといけません。申請用紙(自分で用意A4かB5程度)
題名 車載申請用紙
名前 ゼッケン BMW走行会 などを記入して各自、事務局受付にて提出して下さい。後から審査委員の方が合否のチェックをされに来ます。


使用済番号はこちらを見て


用意するもの

本人が座る椅子は必ず必要となります!ご持参くだされ(^^)

1 レーシングスーツ

 ・不燃性長袖・長ズボン着用(特定のスポンサー名(メーカ名)の入ったものは張らないでね)
 【木綿の衣類やコットンパンツとかを着用してください(^^)(
G-パンは出来れば避けてください)】
 その場合は、裾や袖はばたつくと危険要因のひとつですから、紐やテープで縛るようにすればOK(^^)

2 レーシング手袋  (ない場合は指の出ないドライビングもの)

3 レーシングシューズ(無い場合は紐付きの靴)

4 ヘルメット・フルフェイス型ジェットヘル型

5 ガラス飛散防止用ビニールテープ(安手の色つきビニールテープ)

6 ゼッケン(三枚) 30cm×30cmくらいの車体反対色白地に黒ならOKです(ご自分のゼッケン番号確認してね)
  パソコンで数字をプリントアウトしてコピー機で拡大すれば邯鄲に作成できます(^^)

7 ハサミ

8 ごみ捨て用ゴミ袋

9 ピクニックシート(雨・荷物置き)

10 アウトドアテーブル等(各自趣味で・笑)

11 簡易空気圧測定器(カーショップで売っている安手の物で代用OK)

【注意】 オープンカーはクローズorロールバー装着が義務となります(^^)


BMW走行会規約

走行会などのイベント中に発生した器物破損・事故・けが・死亡などは、その原因を問わず全て参加者の自己責任となります。また、当日のドライバーズミーティングや車検に参加できなかった場合は、安全確保のため走行が出来ない場合があります。ご了承の上お申込み・ご参加願います

★BMW走行会規約に違反、及び主催者が判断した場合は走行の停止となります。
参加費の返却はありませんのでご注意下さい。

・参加者はインタークラブ参加規約に準じる事。
・参加車両はBMW製車両に限定の事。
・参加車両はナンバー(登録番号)付き車両で、車検付き車両であること。
(参加車両が現状で車検の記載内容通りで、記載事項以外についても車検に適合する状態であることを意味する)
・大会当日の車検、もしくは再車検にて車両規定に合致しない場合、もしくは車両改造/交換部品等について
 車検証、ならびに参加申込書に記載されていない交換部品等が当日判明した場合は、
 出走をお断りしたり、失格(結果に関する権利無効)とさせていただく場合があります(参加費の返却は致しません)
 又、走行中においても車両不備、走行規約に違反した車両は直ちに走行停止とさせて頂く場合が在ります。
・キャンセルの場合においても参加費の返却は出来ません


【1】車両参加事前規約

1−1.タイヤ及びホイールはどのような場合でも車体と接触したりはみ出してはならない。
1−2.車両の改造、車両部品の改造・交換は保安基準に適合している車検対応部品だけで行い、
  その取り付け方法を含み、すべて道路運送車両法保安基準に従ったものであること。
  またその詳細を参加申込書に明記すること。
1−3.排気音量は各サーキットの規定に従い、著しく大きな音量のものは不可とする。
1−4.オープンカーは4点式以上の強度を有するロールバーを取り付けていること。
1−5.ロールゲージ装着または窓ガラスの変更、シートの取り外し等によって乗員変更が生じる場合、
  またオーバーフェンダー、ブリスターフェンダー等によって車体が変更となる場合は
  自動車検査証記載事項の変更及び構造変更検査の手続きが必要となるため、
  所轄陸運事務所の検査を受けてから参加すること。
1−6.大会スタッフによる、安全上必要とされる注意事項や車両への修正等の指示には必ず従うこと。



【2】参加ドライバーの装備・服装 規約

2−1.ドライバーの服装は、長そで長ズボン運動靴の着用を義務づける。
 (レーシングスーツ・レーシングシューズが望ましい)
2−2.レーシンググローブの着用を義務づける。指先まで完全に覆うものとし、軍手・半指タイプ等は不可とする。
2−3.ヘルメットはJISまたはSNELLの規格品のフルフェイス、またはジェットタイプを着用すること。
 (半キャップ・工事用保安帽等は不可とする)


【3】参加車両が準備規約

3−1.ヘッドライト等のレンズ類はビニールテープを使用して散乱防止のテーピングをすること。
  但し、ライト点灯・ウインカー類の動作が確認できるようにすること。
3−2.フロアマット等、車内に固定されていないアクセサリー・お守り及びトランク内の荷物は
  あらかじめサーキット走行前に降ろすこと。
3−3.ゼッケンは指定された場所に、走行中にはがれないようにガムテープなどの丈夫なテープで貼ること。

【4】走行中の規約

4−1.走行中は運転席側の窓は全開にしてはならないこと、他の窓も閉める事。
4−2.走行中はコースで示されるフラッグに注意し、またその指示に従うこと。
4−3.速い人が追いついてきても、急激にラインを変えずに自分のラインをキープして走行すること。
4−4. 速い人は、遅い人を抜く際に細心の注意をすること。
4−5. 自分がタイムアタックしていない周回は、他車にご配慮をお願いいたします。
4−6. 強引な追い越しは禁止です。アウトから被せたり走行ラインをふさいだり、
     インへの強引な突っ込みや鼻先を突っ込んでアウト側に押しやる事などは禁止です。
4−7.前車に 車間距離を詰めて、あおる行為は禁止です。
4−8. 他車や自分にも危険を及ぼすような走行(無理なドリフト、バトルなど)は禁止です。
4−9.走行中は故意に他の車両の妨害をしてはならない。
4−10.コースイン・ピットインの際は走行している車両に十分注意すること。
4−11コースアウト等、トラブルを起こした車両は、必ずその周囲でピットインをし、
  点検してから再スタートすること。

スピード違反事項
コースからピットに戻るときに速度違反にならないように。
(ピットレーンの速度 40km/h以下)


走行車両の事前準備・点検事項(監修 エンスー組長)

★不具合が生じないように!!走行参加できなくなります!!

下記事項は専門家に点検・交換・補修の依頼する事をオススメします(^^)行きつけのGSとかで(^^)

*牽引フックの取り付けが無ければ走れません(^^)

1.トランク・車内不要荷物を無くす。

2.タイヤ溝の残量&傷の確認。

3.タイヤ空気圧&エアーバルブの締付け。

4.ホイルボルトの締め付けトルク。

5.ホイルセンターキャップの取り付け具合。

6.ホイルバランスウェイトの取り付け具合。

7.エンジンオイル量&汚れ確認。

8.オイルパン・ドレインボルトの締付け具合。

9.ブレーキオイル量&汚れ確認。

10.パワーステアリングオイル量&汚れ具合。

11.AT車  ATF量&汚れ確認。

12.MT車  MTF量&汚れ具合、クラッチオイル量&汚れ具合。

13.ラジエター冷却水の量。

14.ラジエター・ドレインボルトの締付け具合。

15.ブレーキパッド残量。

16.ブレーキローター残量。

17.エァーフィルターの汚れ具合。

18.スパークプラグの消耗度&汚れ具合。

19.各種エアロパーツの取り付け具合。

20.ガソリン残量(走行会直前でタンクに7割付近が目安)


※※ 意識的なドリフトは絶対に禁止です、必ずお守りください ※※


旗の種類・見方

1 
黄旗  イェローフラッグ 次の青旗まで追い越し禁止

2 
黄色地にの縞 路面の粘着低下

3 
赤旗 全てレースの中止

4 黒旗 そのゼッケンのNOを振られたらピットにもどれ(無い事を祈る)

5 黒字に
赤色丸(オレンジボール) 故障車両ゼッケンNOを示されたらピットに戻れ

6 チェッカーフラッグを振られたらレース終了、チェッカー後は追い越し禁止


インタークラブヒストリックカーレース主催のインタークラブとは (秀さん監修)

インタークラブ主旨

インタークラブ・ヒストリックカーレース主に1969年以前に生産された欧州製の車両及びその同型車両を,それらが製造された時代の雰囲気を保ち,それらを愛好家が自ら操縦をして競技に参加し競争を楽しむアマチュアクラブマンのレース組織です。

現在のカテゴリー下記記載が現在主な内容です。

1 スポーツ走行会
  旧車・現代車を問わず楽しくサーキットを走る※ファミリーラン,家族友人を同乗しサーキットの雰囲気を味合って貰う走行会もあります。

2 インスペクション走行会
  レース参加を目的としたインタークラブのライセンス修得の為の競技(ライセンスを修得したい方は秀02までご連絡を)

3 ポストヒストリック・レース
  2003年度からエキジビジョンレースを開催
  1989年12月31日までに外国(主にヨーロッパ)で製造された車の競技。※1989年以降でも同型車は参加できる
  ★風呂屋亭ではエンスー組長さん,t・hiroさんの二名が参戦中★

4  MGカップ
   MGが大好きと言う同好の士を集めてレースに参加

5 ARカップ
  アルファ・ロメオが大好きと言う同好の士集めてレースに参加

6 ビンテージカップ
  1920年代から1930年代の名車を集めてのレース
  かの小林彰太郎氏も1928年製のRiley9 Brooklandsにて参戦しています。
  ※一見の価値有り!

7 グリーンフラッグ・レース&クラブマンカップレース
  グリーンフラッグはクラブマンカップを卒業した人たちのレース。
  クラブマンはレース参加の登竜門と思えばいいのでは。

8 ENDURANCE RACE
  いわゆる耐久レース,1969年までに製造された外国車のレース
  R・Z・C参戦中 
  (BMW・2002が大好きで,ゆとりのあるENDURANCE・Driver募集中!!)
  秀の02に乗って頂きます♪(インスペクションでライセンスを取ってね)

9 今回から新カテゴリーとなる予定
  
風呂屋亭・RZC走行会
    
★ 10月も11月も参加規程は25台以上です。宜しくご協力をお願いいたします。

※ 全ての競技は協力クラブ会員に限りますので,万が一どこの所属か聞かれたらRED ZONE CLUBとお答えください。
   現在協力クラブは,61クラブです


2003年度 風呂屋亭自己申告タイムビンゴ 勝手にポイントランキング発表

順位 車番 NH 車種 第1戦 第2戦 第3戦 総 合
富士 筑波 筑波 ポイント
1 4 まあやさん E36-M3C 18 30 25 73
2 10 PM社長さん E39-B10 V8 30 18 20 68
2 13 kmakyhinoさん E39-525i 24 22 22 68
2 318 こまっちゃん E46-318i 20 25 23 68
5 1 KUNIさん E36-320iMT 21 26 19 66
6 33 むんぐさん E40-Z3-2.8 28 15 15 58
7 27 ミルキーさん E36-320i 29 26 55
8 11 T・HIROさん E24-M6 3 24 27 54
9 16 NIGHT RIDERさん E39-B10 3.3 4 27 17 48
10 99 simikoさん E40-Z3 1.9 19 28 47
11 66 Kamiさん E46-325i 26 16 42
11 635 はらぴさん E24-635CSi 24 8 10 42
13 14 HINAさん E36-M3B 7 16 18 41
14 25 Rie & Yusukeさん E39-525i 23 14 3 40
14 26 風呂屋さん E36-M3B 9 20 11 40
14 70 なおさん E40-Z3-1.9 28 12 40
14 83 283@バサさん E46-318ci 17 23 40
18 32 びたえさん E46-330iCabriolet 7 24 31
19 61 秀02さん E114-2002/E46-M3 14 9 7 30
19 65 shioripapaさん Mini Cooper 30 30
21 8 ぽっぽーさん M-Coupe 10 11 8 29
22 2 masshyさん E46-328i 28 28
23 6 ロキソニンさん E36-M3B 8 17 25
23 28 E12バルコムさん E28-528e 25 25
25 41 もくさん E36-B6 2.8Touring 11 13 24
26 88 ひげじいさん E39-528iM-sport 22 22
27 36 かたかたさん E36-M3C 21 21
27 73 STUFFさん M-Coupe 21 21
29 34 ハリーさん E46-330Ci 16 4 20
30 23 simoさん E38-B12 5.7 13 6 19
30 30 E30フルオープンさん E30-C2-2.7 19 19
32 87 バナナさん E46-M3 SMG2 16 16
33 76 nishiharaさん E46-B3 3.3 14 14
34 78 Trinityさん E46-320i 13 13
35 20 もじおさん E36-320i 12 12
35 46 綱島チューンさん E46-330i 12 12
37 12 SUATさん E36-M3B 11 11
38 7 茂左衛門さん E36/7-Z3 10 10
39 53 よっしぃさん E39-525i 9 9
40 953 ENOさん E36-318is 7 7
41 15 エンスー組長さん E30-M3 5 5
41 80 TAKA Booさん E39-528iTouring 5 5
43 19 すどうさん E36-M3 2 2
43 40 びたえ妻さん E46-325i 2 2
45 18 KAZUさん E53-X5 3.0 1 1

作製協力 PM社長さん