秀チンの 富士に向かって走れ!2003
カイトさん、ごめんねぇ〜(^^:


2003.01.02


10時 海老名SA集合・・・積雪の為に富士周りをあきらめて(^^:沼津ICから伊豆長丘の船に(^^)バイキング食って3時に駐車場で仮解散(^^)
光林という温泉で食事もとり8時に海周りで帰る予定が道間違えて恐怖の伊豆スカ周り(−2度)ターンパイクまで無事たどり着きオダアツにて帰宅(^^:


「ええか?お前ら、おれが組長や!今日はおれの為に集まってくれてありがとよー今日は太陽に向かってぶっ飛ばすぜ!」

フルオープンさん「秀さーん・・・何か組長が適当に調子にのってんだけど・・・」
バルコムさん「っかしいなぁー組長は秀さんだったのかぁーっかしいなぁー」
秀さん「まぁーまぁーほっときなさいよ・・・。僕にはこのシルバーの変身ベルトがあるから・・・えへへへ・・・いいでしょ?あげないから」
こまっちゃん「やだなぁー・・・ここにも馬鹿な人ばっかりだし・・・はぁぁー」
綱チュン「て・・言うか・・・こまっちゃんさぁーアンタ頭からアンテナ出すなよ」

TAKABooさん「今日はええ天気でんなぁー腹減ってきたしいっぱい食えそうだわ」
KUNIさん「そうそう・・・いっぱい食うてなぁ腹減ったなぁ」
マイルスさん「何で俺だけ半分なんー?顔写ってない無いじゃんよぉ!って怒ったら腹減ったなぁ・・」
まじさん「ぷぷぷ・・・何この人達・・・食べることばっかり考えてんじゃん」
むんぐちゃん「ほんとだよなぁー・・俺なんて既に爪の甘皮四個目食ってんのに」
Kmakyhiroさん「・・・・・・・・食うなょ」

海老名SAにて・・・Nuhさん何で隠れるの?むんぐちゃんも(笑)

組長号をおいかけて

・・・・なんだこれ?(笑)

HIROさんHIROさん!前見て見て!笑ろうてる場合ちゃいまっせ・・・前トンネル・・・。

あれ?この写真・・・違反してるやん風呂屋号(笑)窓も何か汚いし(笑)




HIRO号、組長号を追っかけて


T.HIROさん「よーよー風呂ちゃんよーこっち見ながら運転すんなよー怖いじゃんか」
えーーでも、HIROさんもこっち見てまっせ。


KUNI号を運転するのは軍曹ちゃん??


足柄SA到着ぅ〜・・・実はここで給油中にファルコンさんと遭遇(^^)
よく見るとみーさんが子供さんをぶっ飛ばし中(@@:

KO−1さん「まぁーなんだねー今年は僕の年?ってゆーか僕は今年いくよん!」
フルオープンさん「まぁー火星でも土星でも好きなとこいけば♪僕はねーアルピナ星雲にいきたいんだよねー」

秀さん「おおおーーーい!風呂ちゃぁーーん!何してんのよーみんな出るよー轢いて欲しい?♪」

まじ号と親指トム

マイルス号と三角板

鏡の中のHIRO号


スカンジナビア船の駐車場にて・・・風呂屋は何処でしょ?♪
フルオープンさんはおパまさんからキティちゃん貰ってご満悦・・・2万円早く振り込んでねー♪

わてが愛知の鷹!おパまだす♪
Kっちんさん「はいはい鷹でもなすびでもええから・・・はよ帰んで・・・おかぁはん」
おパまさん「誰がオバンや!!しめんでぇぇ」
Kっちんさん「はいはい、聞き間違えネタはもうええから・・・はよ帰んでぇ・・・藤原のりかさん」
おパまさん「はぁーーーい♪ダァリィーーン♪」

まじさん「こんな風呂屋亭だけどこれからもよろしくね・・ぺこりん」
むんぐちゃん「誰も怒らないであげてねー今年もよろしくねー」
KO−1さん「まぁー適当にボチボチいきまひょ」



参加の皆様

カイトさん
HINAさん

秀さん、T.HIROさん、E12バルコムさん、えりごんさん、E30フルオープンさん、Nuhさん、虫さん、Kmakyhiroさん、こまっちゃん、エンスー組長さん、TAKABooさん、マイルスさん、綱島チューンさん、KO−1さん、ラパーリア軍曹さん、むんぐちゃん、まじさん、KUNIさん、みーさん、風呂屋、おパまさん、Kっちんさん。