BMW Start! & 風呂屋亭 ツインリンク茂木ドラトレ

2003.4.19

画像提供 玉テクさん


■低μハンドリング (定常円エリア) ・・・Jターン、コーナリング基礎
■ブレーキ(ABS)制御 (〃) ・・・コーナリングブレーキ等
■スリーパリー・コーナリング (スリーパリー コース)
■スキッド・リカバリー (低μコース)

Y教官 「よーええかぁ?これからお前らをビシバシしごくから! 教官である俺の言葉に共感せえよ!」
むんぐちゃん「・・・つまんねー って言うか、教官さぁ今日感 違いしてねー?ぎゃははは」
PM社長「うむ。むんぐ君、君、おもしろいから後で30円あげよう!今日感 動したよ」
ENOさん「そうですねー僕はどちらかと言うと教官の洒落は笑えないですねぇ」
バルコムさん「あ! おっさん泣いとるでぇ」
Y教官「誰がおっさんや!君らに言われとうないわ!」


教官 「あ〜メッチャ腹立ってきた!お前ら全員回し蹴りな!」
まじさん 「回し蹴り・・・まぁ!ワシ下痢? やだぁぁ汚いわ!嫌だわ この人!」
Rie&Yusukeさん 「あ・・・教官まじで泣いてもうたわ・・・写真撮とっとこぉーっと♪」

ミルキーさん 「ああぁぁ!僕の車のバンパーが゜ぁぁ・・・凹んでるぅぅ !!」
教官 「あースッキリしたぁ・・・必殺の回し蹴りや♪」

教官「おらおら〜!くるくる回れ回れ〜!♪」

教官 「お〜い!ちょっとみんな集まってくれ〜!!教官の指示に共感せえょ」
一同 「まだ言うてるんかぁ・・・痛いなぁ・・・」

風呂屋「どないしはりましたぁ?」
教官「ちゃうねん・・・お気に入りの手袋が無くなってもうてん・・・」
ケマキーさん「あ・・・おっさん又半泣き!」
教官「せえからお前らに、おっさんて言われとぉーないって!誰か隠したやろ?みんな飯抜きな!」
一同 「まじでぇぇ?誰やぁー?隠したんわ」

ENOさん「酷いヤツがいるもんですねぇ、どうでもいいですけど。僕はさっき高そうな手袋拾って徳しちゃいましたよ」
一同 「・・・・・お前かぁ!!!」

TAKABoo号

集団自動洗車場

教官「ええかぁ?これから見本見せるからな・・・完璧な見本や!」
TKDさん「あれ?僕の車?」
風呂屋「いや、違いますわ・・・後ろにありますやん

教官「ハンドルは冷静に切るんやで!くれぐれもアクセルはラフに開けないよーにな!」
風呂屋「ほらほら!あああ!車やのにこけたあぁぁ!!」
むんぐちゃん「あーあ・・・車が亀の子みたいにひっくり返ってるよ」
教官「・・・ええかぁ?あれがアカン見本や!」

ぽっぽーさん「♪夕日〜に映えるその勇姿〜♪ぽっぽーぽっぽー♪・・・
          やぁどもども、土曜のひと時、皆さんいかがお過ごしですか?貴方のぽっぽーです」
PM社長「貴方のぽっぽーもいいけどさぁ・・・あなた自身のぽっぽ号大変な事になってるよ」
まじさん「ねぇねぇ・・・独り言はいいからさぁ・・・ぽっぽーさん、あれ全損だよ・・・」
ぽっぽーさん「う〜ん?そりゃひどいねぇ・・・酷いって言えばよく若いおねーちゃんに 酷い人ってよく言われてさぁ・・・」
えみゅさん「酷いのはあんたの車・・・ひひっくり返ってボコボコやで」
ぽっぽさん「あちきの車???・・・うそおぉぉぉぉ!!」プロミス風に

こまっちゃん号

ENO号

ケマキー号

PM社長号

PM秘書号

えみゅ号

ぽっぽ号

ぽっぽさん 「あらあら、どもども・・・そこにいらっしゃるのはバナナさん♪・・・そんなバナナ!・・・なーんてね♪」
バナナさん 「どーでもいいけどさぁ・・・洗車して無いからって・・・そこで停車すんなよ

誰も怒ってきませんよーにm(_ _)m