ななおやぢ 自己紹介(^^)


改訂 2003.1.15


さて、事故紹介ぢゃ・・・ぶっほほほほ・・・。

あれは、小雨が降る夕方のことだった。。。。路上駐車していると、直前に停まっていたトラックに運転手が乗り込み、エンジンスタート。。。ギアがバックに入ってたんでしょう。

・・トラックは後方へ動きあっしのバンパーへ ・・・ドカンッ!!

「なにしてけつかるんぢゃああ。。。このどあほっ!!」っと言いたい気持ちをぐっと抑えながら、バンパー確認。。「ありゃ、なんともないぞう?」・・・運転手のところへ近寄る。。

若い運転手さんが、震えながら「すみません、すみません」とあやまっていた。。ああああ、あっしはやさしいのぢゃあ。。。「大丈夫だから行っていい!」と許したぢょ。。

・・・・ん?そうじゃないって・・・自己紹介しろってか。。。失礼しましたあ。。(笑)

んでは、気をとりなおして 自己紹介しまーす。。。



風呂屋亭/NO.17

BOHP/NO.2288

ハンドル :なな (7430AY92ってフランスのナンバープレートの略です)

  :ななしぢゃ(ななだけに・・うぷぷぷ・・・わしってばギャグも冴えてるのぅ)

生年月日:S28年生まれ(蛇)、既婚、魚座(ひなまつりの前日)

血液型  :O型

家族構成:妻1人(あたりまえぢゃ)、息子1人、娘1人

出生地  :東京都北区      

現住所  : 同 上

現車種  '91 E34 B10 3.5/1 グラニットシルバー(シャドウライン)

現職業  :会社員(事務職なんでも屋・・)

趣味状況:BMW、キーボード演奏、チェロ演奏、ラジコン(休止)、エアガン、

       無線(休止:JE1MFF),飛行機操縦(ちょっとだけ・・休止)・・・


車 歴  

クラウン 

 親父のですぅ・・軽井沢のダートでカウンター練習、道から飛び出し、落ちた。

 重い車でカウンター練習なぞ、するものではないと痛感した。。。


カローラSL 

峠、ダート・・何度も 転落しそうになったなぁ。・・・・・。。

この車のおかげで、ヒールアンドトウやカウンター、ブレーキングドリフトがマスター出来た。



ケンメリ・スカG(
GT-X
 

フェンダーから張り出した、GOOD−YEAR ポリグラスGT E60

(親父と、共用してましたん・・・。親父かわいそ・・暴走仕様だった。)



FIAT X1
/
 雨ガエル号(黄緑だったんだよん)

クロモドラのマグホイル・ピレリCN36・コニの赤いショックが懐かしいぢょ。

アクセルオフで極端なオーバーステアになる、面白いやつだった。

DALALA仕様にしたかったが、チョコチョコ故障し修理代に追われる生活だったので、出来なかったなあ。



シルビア
(赤い衝撃)ハッチバック 

なかなかスタイル良い車だったなあ。。テールが良く流れて、面白かった。。

ローレル ツインカム・ターボ 

RB20DETは良いエンジンだった。・・早い車だったが、曲がらなかった。

足回りがエンジンに負けているのが、実に惜しい。。 



BMW 525
iAR D-BLACK
 
シャドウライン・・
ALPINAもどき仕様!

*ちなみに手を入れたところは。。(・・・たいしたことしてないけどね。。)

Mステアリング(アルピナバッジ貼付)、Mエンジンヘッドカバー、ガングリップシフト、ALPINAホイル F8J+235−45−17 R9.5J+265−40−17(タイヤはミシュランのMXX3)、そして・・・フロントスポイラー(最初は自作→ALPINA純正)と、自作デコラインでした。。。。

はじめM仕様を狙っていたのに急に方向転換したので、訳分からん仕様になってしまった。。。ちょと、恥ずかしかったが、めげないで頑張っていたのぢゃ!!

そして、現在は・・・・(欲しくて欲しくてたまらなかった ALPINA!!)


ALPINA B10 3.5/1
 
G-SILVERシャドウライン・・・・最高っ!

高速での、ふあわキロ以上での安定性には驚いた。「氷の上を滑るようだ」と誰かが言っていたが、その通りの走行感覚だった。ゴールド免許を無くさないよう、気をつけねば。

最後に、、、B10はトランク空けるとエアガン、電動ガンが飛び出すぢょ。。。(嘘)

・・・・こんな、「変なおやぢ」ですけれど、みなさんよろしくねっ!!