この顔にピンと来たら妖怪ぢゃ!

ぶっほほほほ!わしぢゃ!ななぢゃ!どうじゃ、びっくりするぐらいのダンディぶりぢゃ・・・男前であろう?現実は小説より奇なりぢゃ!

右腕?・・・ぶっほほほ・・・よく気づいたのう・・・これはの、ちょいと右手を外して、浮かせて自分で撮ったものなのぢゃ。まあ・・ロケットパンチぢゃな・・・時々帰って来ないのが玉に瑕なのぢゃ・・・。。
後・・・このベルトはのう・・・重石なのぢゃ・・・わしは人間界では、軽いので浮いちゃうのぢゃ・・これで地
に足を付けているのぢゃ・・・ぶっほほほ。

これでも昔は、沢山の人間の女性を泣かせたもんぢゃが・・・・しかし・・・今ぢゃ・・・かぁーちゃん、堪忍やぁぁぁ!
・・・ごほんっ!・・・左上に飛んでいる二人は、わしの子分ぢゃ!名前は「いったんもんめ」・・・双子の兄弟ぢゃ。
さて・・・子分も迎えに来たようだし・・・暗くなったし・・・そろそろ妖怪界に帰るとするかのぅ。

・・・以上全て、風呂屋の勝手な文筆(^^:だっはは。。。ぶたないでぇ・・ななさん。。。すたたたたっ(^^:

文責:風呂屋