はったおすオフミ 第2回集会


詳しくはBOの会議室をどうぞ御覧下され〜!Len総長の断りも泣く・・・泣いてどうする(笑)・・・無く・・・TNさんの承諾も無くの報告で〜す!って・・・おいおい・・・。

おおお〜〜!シルバーのE39が、5台も・・・Nuhさんのは映って無いねんけど・・・格好ええ〜!

必殺!逆光撮り〜〜!!むむむむ・・・フルオープンさんにレクチャー受けなくちゃ・・・あせあせ!

真ん中で固まっているのは「E36磨くぜ!目標100台!」の綱島チューンさん達です・・・偉い人やなぁ・・オフミでお会いできたらE−36オーナーは、是非「御願い〜」と、頼みましょう(笑)
左の折り畳みテーブルは、受付かな?手前のブルーシャツは絶対、アルビナの鷹!のみやちゃん!や!その横はM5のFUKAさんや!E30フルオープンの後ろの黒い人は・・・ぜってーしんちゃん!(笑)

みんなで、パチリ!あっ!銀カブさんやななさんと一緒に・・・男達の挽歌!(笑)うぅぅぅ・・メンバー名・・誰か教えてくれ〜〜(笑)ピンぼけや〜!・・・撮影は風呂屋。

おう!?何撮ってるんだよー!・・・でも、みんなええ顔してるなぁ・・・。

ガラが悪そうやなぁ・・風呂屋。・・・綱島さん・・・何を283さんを見つめてるの?ああ!!中橋会長が写っている〜〜!!さぁぁ・・・どこや!(笑)・・・まるよさん・・・何処におったの?遠いなぁ・・・うひょひょ。