第二回浜名湖オフミ 風呂屋無責任編集

2001.7.14.15


右・ひげじいさん
「よーよー・・・ラー太郎さんよー・・横のお面とならんでっからって言ってさー・・・何も顔まで変な顔すること無いじゃんかよー!」」

左・ラー太郎さん「悪かったねーキムタクみたいでさー。よく言われるんだー」

ひげさん「てめー!タバコをわき腹につけてやる!!!」

ラーさん「うぎゃーー!・・・きもちいーー!」

ひげさん「いいのかよ!!」三村風

右・kawaiさん「ぎゃははは!ひげさーん、相変わらずお茶目だねー!でもラーさんは動じないよ。やっぱ革靴に素足最高だよ」
左・組長奥様「ラーさんったら、そうなのよー。厚顔ブチ?あら?まだらになってどーすんのよ!おほほほ・・私ったら」
左2・エンスー組長「やっぱさーひざにタバコでしょ?・・・ぎゅっっとね」
ラー太郎さん「尻がはさまって動けん・・・」
左2・長島さん「・・・ところで・・・私の体はどこにいったんでしょうね?」


左・ガングロ兄さん
「タバコ押し付けられてるで・・こわー・・・って横のもじおっち何か死んだように寝てるんやけど・・・」

「あ!頭に何か刺さってる!!だからTシャツ赤く染まってるんか・・」

右・もじおくん「・・・殺すなよ!」三村風



あら?見てたのね。
ども、あなたのぽっぽーです!
あのね、ぼくが発明した「鳩シャブレー」これこれ・・・

これをねBM好き野郎どもの前に出したが最後・・・。

ネコにマタタビ状態!!

奪い合いのしゃぶりあい。ただね・・・副作用がねー・・
まぁ・・・僕が食うわけではないしねー。

ほらほら・・・鳩シャブレーだよ。  
まぁまぁ・・・争わないで、たくさんあるからさー

ゆっくりかんで食いなさいって。

あれ?黄色のTシャツのまん前の君・・・手・・・

おかしくない?・・・やばいなー狂牛病?
もーたいへんってね。ありゃりゃ・・。

俺は関係ないからねー・・さぁーて帰ろうっと。
パタパタパタ・・・

ゴンザレスさん「指がーーー!長くなってもうたーー!」

「かっこうええ?」

・・・鳩シャブレー発売禁止!


ナヤンデルタール人の進化の過程

物々交換を覚える過程

物欲に目覚める過程

しかし廊下で朝を迎えてナヤンデルタール人に退化する過程



ひげさん

「おう!こんなかで一番えらいヤツは誰だー?」

全員「俺俺〜!」

左・HINAさん「俺!俺!!・・・だってさー俺って巨人の上原に似てんだぜ!!って言うか上原じゃん!?」

真ん中・SUATさん「あれ?っかしいなぁ・・・ヤクルトの川崎じゃ無いの?上原ちゃうで!」

右2・kawaiさん「あ・・ほんとだー!・・・でもヤクルトのアンギャーって言うヤツじゃない?」

右・綱チュンさん「うう〜ん・・・kawaiさん、それはギャオス内藤でしょ?」

誰がアンギャーや!やっぱ俺って上原じゃん!!桑田ー!目ぇつくぞー!!


真ん中・お奉行様
「・・・で、ですねーこう言うオチだったんですよねー。ねー?僕ってすごく面白いでしょ?」

右・ラー太郎さん「うおーーー!つまんねーー!!箸止まってもうたがなー!!」
右上正座・お奉行様

「それでね・・・次のお話がまたおもろいんですよ!・・・僕って本当におもしろい人なんですよね。小さい時からご近所でおもろいおもろいって・・・みんな笑ってくれるんですよ」

左下・SUATさん「うわー・・・みんな固まっているがな・・」

ムングさん「グラサンも掛けるっちゅーねん!ほっときましょ」

真ん中・お奉行様「あっちのみんなね、おかしいんですよ!僕が凄くおもしろい話してるのにフタとかお箸を投げるんですよ」

左・庭師さん「あ・・・俺も今箸投げようと・・・」

右・Rie&Yusukeさん「僕は味噌汁かけようかと・・・」

手前・秀さん「僕はご飯に集中してるから・・・見ないし聞かないし・・・おいしい♪」

真ん中・ゴンザレスさん
「えー?僕はおもしろいと思うなー。いやー・・・お奉行いいっすよ!もっと聞かせてくださいよ」

背中・庭師さん「・・・・秀さんカバチたれてまっせ!!」

右・秀さん「んー?ほっときなさいよ・・・鳩シャブレーうなぎに入れておいたからさ・・・」
ああ!!指がー!!!また伸びてきたーーーー!

・・・かっこいい?


左2・浪花の恭平さん
「おい!何や!!俺が主役ちゃうんか?何で最後の方に出てるねん!!わしが浪花の恭平や!ちゅーねん!!」

左4・きんちゃん「へぇー・・・そうなんですか?ちゅーねんなんですか。」

左3・おやおやさん「やばー!恭平さん腹さすってる!!お腹壊しました?」

左skoyamaさん「いや・・恭平さんのご飯誰か食べたらしくって腹へって腹抑えているみたい・・・・」

恭平さん「おう!おまえかー?うなぎ食うたのわ!!わしが浪花の恭平や!ちゅーねん!!」

バルコムさん「はぁ・・・ちゅうねんですか・・・グルグル腹ならして・・・恭平さんうるさい!ちゅーねん!」

おやおやさん「うまい事言うなー」

恭平さん「なに!うなぎうまかった?」
真ん中・skoyamaさん「もうみんな帰りまっせ・・・」

恭平さん「うおー!!こんなんで終わるんか!!俺が主役ちゃうんか?風呂屋!!!おい!それにわしは食べてないちゅーねん!」

ゴンザレスさん「うなぎ二杯はきつかったなー・・・ごちそーさま」

恭平さん「こんな終わり方ありかー!!?もっと俺をいじれ!!○糞でも何でもするさかい・・・おーーーーい・・・」

真ん中背中・恭平さん「おーいせがれ・・・走ってどこいくねん?」
恭平Jr「んー?おかぁちゃんにパパが新しいママはどうや? って言うてたってバラしにいくねん」
恭平さん「まってくれーーーー・・堪忍してくれーーー」


誰も怒ってきませんよーに(^^)