ゴンザレスさん、えびさん変態兄弟疑惑(笑

*この記事はゴンちゃん、えびはんの要請によるものなのだ(風呂屋談)


ええっと・・・とある情報筋(本人・・・うひょひょ!)から、ゴンザレスさんとえびさんの二人は生き別れの兄弟だと言う密告があり・・・しかも変態!(笑)風呂屋記者は、さっそく取材を開始致しました。

【風呂屋】 ええっと、左側の貴方が・・・ゴンさんですね?

【ゴンザレス】浪速のゴンザレスで〜す!うひょひょ〜!

【風】背ぇ低いですねぇ・・・。

【ゴ】うっさい!あほ!ほっとけ!耳たぶ甘噛みしたろか!?

【えび】こんばんわ!背ぇ高い、えびです〜!

【ゴ】うっさいなぁ〜〜!火で炙ってかっぱえびせんにすんぞぉ!・・・・ってさっきから俺のケツを弄ってるやろ!?気持ちええやんか!

【風】・・・・・・帰ろうかなぁ・・・・

【風】あのう・・・さっきから気になってたんですけど・・・・ゴンさんの後ろの光2つ・・・何ですか?

【えび】ああ・・・あれですか・・・何かねぇ・・・トトロの猫バスやって・・・本人は言うてるんですけどねぇ・・・まぁ・・・あんまり目を合わさんようにしてます。あれ・・・絶対イ○チさんですわ・・・ガルルルルル・・・・って恐いわ!(笑)

【ゴ】あほ!メイちゃんははなぁ、お母さんに、とうもろこしを届けたかっただけやねんぞぉぉ!

【風】・・・・もう、どうでもよろしい!えびさんの後ろは誰ですの?

【ゴ】ああ・・・タバコを吸うて手ぇ上げて・・・よう!って言うて笑っている恭平さんですわ!
赤目はフラッシュのせいなんですって・・・夜になると時々正体出てきて困るんですわ!アルビナよりでかなって(笑)・・・暗闇に身を置くと、いつもこうやからなぁ・・・。あっ・・風呂屋さん!?・・・・走って逃げはった・・・・。

【変態】・・・普通じゃない状態。


【恭】誰がデカプリオや!
【えび】いや・・・車よりデカイって事で・・・誰も男前なんて言うてませんよ・・・もう戻りはったんですか?
【恭】あほぉ!食うたろうかぁ?・・・それよりお前さんの名前は「まなぶ」か?
【え】いや・・・ちゃいますけど・・・。
【恭】何や・・・ちゃうんか・・・使えんのぉ・・・あかんやんけ!どないしょ・・・。
【え】なんですの?みんなに名前聞きまくって・・・。
【恭】あほ!これ読んでみぃ!”まなぶ”割引き50円やぞ!学っちゅう名前やったら50円も引いてくれるねんぞ!
【え】・・・・・あの・・・それ、学割って読むんですけど・・・。

【恭】・・・・・・・そしたらもう一回聞くけど・・・・お前の名前は”がく”か?



【風呂屋】この写真異議あり〜!!何で恭平さんここにいるの?えびさんのメッチャ笑顔に比べて精気の無い顔・・・・これはゴンちゃんが化けたんてわ?恭平さんは、真面目な頭のええ人やから、妬んで陥れる為に・・・・。
証拠?・・・・手にしているタバコの小ささ!(笑)(参照・・・オフミ報告関西編)

【変体】・・・・体の形態を変化させる事