第2回 千葉BOSOオフミ  

2003.3.30

michiさん
「ふふふふ・・・僕たちってなーんて、仲がいいんだろうね?それに君はいつも
綺麗で上品だよね」
michi奥様
「おほほほ・・・そうね♪いつもラブラブね♪貴方もいつもダンディーでとても素敵よ。」

もくさん
「えっへへー ! ・・・肉もーらいっと !」
michi奥様
「おう ! こら ! そこの眼鏡の兄ちゃん !!誰の肉取ってんねん! 離せ!」
michiさん
「お・・・お前・・・そんな言葉遣い・・・」
michi奥様
「あらあらやーね・・・風の囁きよ♪」

あっははは〜僕もざえも〜ん♪
みんなの勇姿を撮ってお金を貰うんだ♪勇姿で融資・・・あははは僕もざえもん♪

SAGさん
「全然笑えねーよ!」

もざえもんさん
「むきーーー!!もう怒った!!」

もざえもんさん
「このシルバーのRDのSAG号に・・・よいしょ・・・ブルーのM3を・・・っと
よし!完成 !うひひひひ・・・僕もざえ〜ん♪」

かたかたさん
「えっへへへ!いえーい!元気かーい?」
かたかた号に集まる仲間
「元気はええけど・・・君の車・・・SAGさんの車に思いっきりオカマ掘ってるでぇ !!」
かたかたさん
「うそぉーーー!?」  プロミス風に

NOBさん
「あーあ・・・やってもうたなぁ、かたかたさん!高こぉーつくでぇ」
SAGさん
「やりましたねー!でもバンパー脱落しているから廃車ですかねーまぁ新車に
してもらうから別にいいんですけどね。2000万かな?あっはははは」

仲間
「おーい・・・どーしたぁー?」
仲間
「いやー・・・かたかたさんが、そんなん払われへんからって言うて
俺がバンパーになるからってしがみ付いて離れへんねん」
かたかたさん
「頼む〜!・・・これで許してくれぇぇぇぇ」

もざえもんさん
「うひひひ・・・いい事したね、かたかたさん♪僕はもざえもん♪」

もざえもんさん
「・・・真っ赤な顔してかたかたさんが僕を探してるよ・・・なんだろね?にーげよっと♪
ちなみに・・・僕もざえもーん♪」

かたかたさん
「まてぇーー!!! このど○えもんがぁぁぁ」

ラー太郎さん
「・・って言うか、かたかたさーん・・・BBQの御代まだ貰ってなーい!取立て取立て♪」

NOBさん
「ラーさ〜ん!!待ってくれ〜!!俺のパンツを 「利子♪」 とか訳分からん事言うて
持っていかんといてくれ〜返してくれぇ〜娘に怒られる〜・・・」

nisiharaさん
「って言うか・・・NOBさ〜ん!!俺のピンクの短パン返してぇ〜・・・
お気に入りやねん〜!!嫁に怒られる〜」


あれ?なんで・・・俺だけチョロQみたいやの?

ふふふふ・・・秘密・・・ちなみに僕はもざえもん♪

今回の参加者の皆様

誰も怒らないでね(^^: 









写真提供TAKABooさん

ni○iharaさん
「・・・ちょっと待てぇ !!何で目にしゃーがかかってんねん!?
おい!これおかしぃーんちゃうんか?悪徳みたいやんか!!・・・待ってって・・・これで終わり
なんかい?・・・・おー
い・・・まったらんかーい俺のイメージどない・・・・

うひひひひ・・・めでたしめでたし♪僕はもざえもん(^^)