風呂屋亭忘年会  Part.1 「普通!編」


12/11(土)忘年会前軽くツーリング

今日は朝からええ天気!!
出かける前にパソコンに向かって掲示板を覗く・・・おお!長島さんが「今から出発します・・・」って・・・おいおい・・・AM5時?間違いやろ・・・・・後になって驚愕の事実を知ることになるのだった・・・うひょ!

9時にRie&Yusukeさん宅に「みーさん」とお邪魔!目的は金目の・・・ちゃう・・・キャバリアの子犬を見せて貰うが、何故か風呂屋は、おしっこを掛けられる・・・後になって驚愕の・・・もうええ!(笑)
まあやさんとの集合場所にキッチリ遅れて到着〜!それにしてもええ天気〜!

9時40分、八王子から3台で裏裏道を馬鹿話しを秘密兵器で連絡しながら、3台、踊るように走しって東名横浜町田へ・・・料金場過ぎて・・・ううぅぅ大渋滞!何で〜!!
ICのすぐの所て゜2台の追突?車横転?・・・その時にMIUMASA奥様から電話「ちょっと遅れるの・・・」迷ったでしょ(笑)っと聞くのを笑って押さえて・・・渋滞の回避ルートを示唆!(でも・・・ちょっち不安(笑)

何とか海老名SAに到着〜!



ラー太郎さん・みーさん・風呂屋・ムングさん・秀さん・ENOさん・Rie&Yusukeさん・撮影まあやさん。



MIUMASAさんご夫婦到着〜!!
12時過ぎに出発〜!

ルートは秀さんの提案で当然のように右ルートで足柄SAにて集合・・・ごっついええ天気の中、8台のBMWは東名の比較的空いている道を快走〜!
おお〜〜!風呂屋の右フロント流れる〜〜!300Rの馬鹿〜!(笑)
一着、秀さん・・・2着まあやさん・・・メッチャ遅れて風呂屋達・・・・でも・・・秀さんは居ない?みんな居るのに奥で一人寂しく・・・うひょひょ!
途中TA−すけさんから電話「御殿場ICの出口の道路でまってるよん・・・」

みんな御殿場を出る・・・ううぅぅ・・・・風呂屋車内で通行権を無くす!(笑)慌ててる風呂屋を捨てて皆さん・・・走り去る・・・悲しい〜!!(笑)メッチャ時間掛かってR138から峠道のR401へ右折しようと・・・ええ?何で?TA−すけさん??後ろから来るの?(笑)
箱根スカイラインまでの峠道・・・「5何かで走れん〜〜!!恐い〜!」だって・・・すれ違いでけへん所が・・・TA−すけさんにつつかれながら焦って走る・・・あっ!箱根スカイライン入り口でみんな待ってる〜!



よっしゃ〜!!ええ天気!箱根はええ感じで走れました!



さぁて・・風呂屋ドライビングスクールの始まり〜〜!!(笑)出発です!芦ノ湖スカイラインから箱根新道を降りて箱根湯本の日帰り温泉「天山」・・・そして蒲鉾買って・・・大磯プリンスへ〜!

箱根スカイラインの茶店で昼食・・・ここに可愛い子犬が居て・・・風呂屋・・おしっこ同じ場所に掛けられる・・・!!
天山の温泉はメッチャ気持ち良い〜〜!!昼から露天風呂!!この場に居ない人の悪口で盛り上がる!(笑)

5時過ぎに大磯プリンスホテルに到着!
長島さんが・・・大和市より徒歩で参加・・・!!8時間?ファンキー!!
ひげじいさん・Nuhさん・TULLさん・SUATさん・ウェルカムさん・ヒラリンさん・APO−JRさん・しんちゃん・綱チュンさん・mokaさん・もっさん・タンクさん・ファルコンさん・・全員合流
バスで護送されて宴会場へ・・・泊まりは修学旅行のようで・・・楽しかったね!
みやちゃん・・・景品ありがとうね〜!

翌朝、こじまさん・フルオープンさん・ガングロ兄さん・新藤さん到着〜!AM4時にラー太郎さん帰る・・・秀さん・mokaさんお仕事頑張って!ファルコンさん愛車引き取り・・・  ツーリングに行く人・・・帰る人・・・またね・・・遊びましょう〜!!

西湘バイパス〜ターンパイク・・・大観山・・・1号線・・・三島市街・・・うなぎ・・・富士見パークウェイ・・・ヒラリンさんいなくなる(笑)・・・伊豆スカイライン・・・十国峠にて解散。

西湘の風景です〜!

大観山での撮影・・・何か吹雪き?(笑)確かに・・・寒い!!(笑)

三島のうなぎ・・げっぷ・・・旨い!!(笑)

十国峠での撮影・・・・でもええ天気なんよ!

未だ・・・オフミに参加された事のない方々・・・一緒に走りましょう〜!!みんな楽しいメンバーです・・・。
最後にMIUMASAさんのコメントで終わりにします。

どーもです、MIUMASAです!

本日はあれから十国峠を4時前に出発したにもかかわらず、東名海老名の渋滞のあおりを食って混み始めた246に嫌気がさして、慣れない横路に入ったのが運の尽き、いつもより多めにドライブするはめになってしまい(迷ったわけではありません、断じて!)、7時20分過ぎに帰宅しました。

それにしても今回の忘年会、2日間にわたって参加させていただきましたが、ホント、最高でした!
素晴らしい時間を企画・運営してくださった風呂屋さん、ひげさん、どうもありがとう!
土曜、日曜とご一緒させていただいた皆さん、楽しかったです!これからもヨロシクです!

このトシ(といってもまだ28歳ですが・・・ね、ひげさん)になって、夫婦共々素敵な時間を共有できる仲間が
こんなに大勢できるとは、夢にも思っていませんでした。
風呂屋ファミリーは我が人生の大切な宝物です(ヨイショしすぎかなあ)。

そんなわけでとってもハッピーな気分なので、「リベンジ」はしばらくの間凍結します。
風呂屋亭の皆さん、これからも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

それではまたっ!!!