風呂屋亭図 風呂屋亭


                 VOLUME:      002
                 NAME:        パグの鈴木BOB君(雄6歳)
                 DATA:         Z8 
                 COMMENT:     横幅2m越えまっせ!(^-^)


チョイ〜ン!(^-^)v
ついにやってきましたぁ
ワイルドスワン(^-^)

BOB君

「これも僕が買うたんやけど、またご主人がいぢってもうてん。前も見えへんねんで。あのな・・・ほんまはワイルドスワンちゃんやねんで。中国とかちゃうねんで僕知ってんねん、
最近はまってるお姉さんの名前らしいねん。
外人みたいな名前やねけど日本人なんやで。
おかしな話やねん。」


横幅2m超えてますぅ〜
オーバーフェンダー加工オールペイント怒涛の車に仕上がっていまぁす。

B「誰や?このおっさんは・・・

怒涛はええねんけど、この間ご主人酔うてトドみたいなお姉さんと一緒やったから僕、びっくりしてもうてん。酔うと見境無いらしいから僕が注意したらなぁアカンねんで。」

ばき〜ん!鍵穴がありませぇん!(^-^:

B「ママがなぁ、最近ご主人の帰りがおそくなったりすると、お家の鍵穴にガム詰めるねん。
ほんだら、ご主人が開けへん!開けへん!言うて泣きながら俺がわるかったぁ〜言うから、見てたらおもろいねん。
おいおい、言うて泣きよんねんで。」



強力なブレンボ特注のホイル!
でかすぎて、手が届きません!(^-^:

B「手が届かへんのは、ええけど、ご主人酔うと手癖悪うなんねん。僕、いつも注意してんねんけど治らへんねんで。僕のおっぱい酔うといつもモミモミして気持ち悪いねん。酔うたら横に座ったらアカンねん。」


仕事場拝見〜っ!
ポルシェのGT3の
バケットシートが入っています。
質感の高級感は写真ではお伝えできませんm(_ _)m
純正のシートベルトは首絞まります(笑)

B「最近、キラキラした、おねぇちゃんが多い職場は行ってないみたいやねん。ちゃんとお家に帰ってるねんで。
・・・って言えって言われてんけど嘘ついたのバレたら首絞まるらしいから僕は気をつけなぁアカンねん。」

オーディオ関係もぬかりはありません!
ワンオフで作成されたカーナビ部!素晴らしいぃ〜!

B「なんかなぁ、この間、このテレビつけたらなぁ・・・やらしいDVD入っててな・・・ママに届けてん。ほんだらなぁ、ママが全部回収してんけど、このテレビが外れて隠し収納になっててまだあるみたいやねんで。これがワンオフや!ってご主人が泣きながら言うた。」

B「僕、そろそろこの世から消されるかもしらへんねん
 ・・・どないしょ」


バックショットも最高の世界でNo1のZ8です!

B「そやねん。ママにも世界一綺麗っていつも言うてんねん。
でもな、おかしいねん・・・仕事場に行くとみんなに世界一、世界一って言うねんで。おかしな話や。そんでな、翌朝なんも覚えてへんねん」


追記 ・・・ 
この車は完全な個人の車であります。
ご好意で、お借りして乗った感想ですが、見ると乗るとでは全然違います。
写真や実車は確かに凄い迫力ですが、乗ると「隠された本当の凄さ」に驚きます。
車、特にスーパーカーの部類は、オーナーより断然車が存在を主張していますが、このワイルドスワンはオーナーが車に勝っています!お金があるから作れる車だと思う方は、ワイルドスワンの本質を何も理解していません。
貴方のいつも通る道でこのワイルドスワンを走らせたら、オーナーの価値観の凄さと気合と根性と、何より遊び心に感動と興奮するでしょう。
そういう世界があります。ただし、完全な個人の車なので誰もが乗れませんが。
この車は世界一の車だと私は勝手に断言します!
語っても理解は出来ない価値観が存在するのを初めて体験しました。
エピソードは沢山ありますが、陳腐になるので書きません(笑)

MORIYAMA@FUROYA


                 VOLUME:      001
                 NAME:        パグの鈴木BOB君(雄5歳)
                 DATA:        2003 MODEL MINI ONE
                 COMMENT:     ワンちゃんだけにONE !(^-^)

 さぁて風呂屋亭図風呂屋亭の一発目のお客様は・・・
 StudieパグのBOB君雄5歳・・・ワンちゃんですっ(^-^)

 風「じゃBOB君・・・コメントを」
 B「僕がこれ買うたんやけど、いつのまにかご主人
   がいじってもうたんや。足届けへんねんで」

 さぁて!肝のエンジンルーム!いぢってまぁす(^-^)
 
ノロジーはMINIでも定番ですっ !

 風「なんかよーイジってるね?」
 B「ちゃうねん!あの赤い紐は僕のお散歩の紐やねん・・
  色味がいいから!って取られてんもうてん。
  せやから僕・・お散歩いかれへんねん」


 仕事場拝見〜っ!!
 RECARO SPA/助手席が定番SPG
ですっ。

 B「仕事場ちゃうのに・・。ご主人おかしいねん
   仕事場はキラキラしたお店とか女の人多いとこや
   ねんで。僕は一緒に行ったらアカンみたいやねん」


 おお〜っと!MINIにガッチリ決まった鳥かご!!
 どんな横Gにもバッチリ守ります(^-^)

 B「僕、犬やのになんで鳥かごやの?
   僕・・・やっぱりご主人に嫌われてるんかなぁ・・」
 風「いやいやー!そんな事無いから・・・だから
   そんな所に・・地面に穴あけないで(^^:」


 ホイルは白色が素晴らしいOZで決めてますっ!
  ブレーキは、かっきーーん!と止まる
APロッキード(^-^)

  B「かきーんと止まるのはええねんけど毎日
    ちゃんと家で泊まってほしいんや僕・・・ご主人の
   身体が心配やねん。」
 風「んー・・・(^^:車の話して欲しいんやけど(^^:」


 内装はバリバリ外して硬派仕様ですねっ(^-^)
 天井は熱防止のために男のダンボール!
 渋滞時のイライラも落書きして解消っす(^-^)

 B「男のダンボールはええんやけど・・・
   酷いねんで・・・あれは僕のお家の屋根の
   部分やねん。僕のお家壊されてもうてん」

 おおっと!!床の内張りも外されてますっ(^-^)
 ちょっと踵部分はコツがいりますね。

 B「内張り外すのはええねんけど、指輪外すのは
   アカンねんで。いつも言うてんねんけどママが怒る
   から・・・だからって僕の耳をこよりにして
   無理に指輪をはめようとするの
   止めて欲しいねん・・・僕、凄く痛いねん。」


 プリティなお尻に硬派仕様カッコいい(^-^)

 B「プリティなお尻は好きみたいやねんで。
  家帰ってきたら僕のお尻なでなでしよんねん
  酔うて帰ってきたら僕の事を女の人の名前で呼ぶ
  からやっぱり嫌われてるんかなぁ・・
  そやけど、この車に僕の名前付けてくれてんで。
  8008・・・をBと読んでボブってつけてくれてん。」
 風「え?ちゃうやん・・8008やったら、ボーブ!やん・笑」

やっぱり僕の事嫌いなんかなぁ・・・





Special thanks  Studie SUZUKI@とても良い人様  m(_ _)m