BMW Pole Sitter 2007 表彰式&パーティー
2007.12.04 虎ノ門パストラルホテル 葵の間


2007年度のBMW PoleSitterのパーティー&表彰式を虎ノ門パストラル葵の間で行われました。
InterClub全体のパーティーの表彰式になるのですが大盛況の1日となりました。


私達は横断幕にADVANのノボリと一番目立っていました(笑)


ADVANのノボリは大きすぎて壇上に乗らなかったのです(^-^;


ご覧下さい。今年も豪華景品を頂きました。
Studdieさん、 ADVANさん、 オートリファインさん、サクラムさん、ありがとうございました。
私も放出して計約60個近い景品で、パーティー参加者の皆さんとでなかよく「じゃんけん大会」にて分けさせていただきました。



総合司会は、Familie!でもお世話になった松本さんです。アシスタントは朝倉さんです。


ワイワイガヤガヤと歓談です。


ドレスアップすると男子は誰が誰だか(笑)普段のスーツ姿とは違います(笑)
こういう楽しい雰囲気はパーティーならではですね。



「来年はいきますから!」
「え・・・どこへ?」(笑)

走りの熱い談義は続きます。


BMWPoleSitterの司会はお馴染みハリーさんにお願いしました。



年度末のパーティーは解散後もラウンジで2次会に流れの3次会と楽しい夜は続きました。
2008年度も宜しくお願いしますね。





最後のじゃんけん大会は大盛況でした(笑)

おまけ

チーム・ドライビングナビゲーターGTも耐久シリーズで年間3位で表彰を受けました。