フルオープンさんの箱根オフミ


ええ天気やったね〜・・。前列座っている左からKNさん・らぱーりあ軍曹(Ninga900)・・・何で一人だけ「ぎゃ〜」て・・・うひょひょ!メット持っているのがヒラリンさん。TULLさんご夫婦は先に帰っちゃった・・。
後列左から、まこさん・tomekithiさん・FUKAさん・・・何やええ笑顔やなぁ・・、tomekithi旦那さんも・・赤いぽっぽーさん・・Ningaに乗って・・無免ちゃうの(笑)・ムングさん・・・ウナギどうも〜!背が高いmokaさん・黄色いDABさん後ろから単車の風呂屋煽ってくれて・・・恐くなかった?・・うひょひょ!最後に控えしは・・・幹事のE30フルオープンさんです!


見てみて〜〜!!風呂屋が参加したら・・・みんなの笑顔が消えてんの・・・うひょひょ!


BOHP三周年オフミ

撮影者 by 一休さん

おお〜っと・・・こりは・・左のE39はNuh号、風呂屋号、ひげさん号やなぁ・・・白いのは一休号?
Nuh号の後ろに「闇市場」・・・ちゃう・・・たたき売りフリーマーケットをやってました。
店番は・・・まあやさんの奥さん?BMWコンプリートでも店番してたのは、まあやさんの奥さん!
うなぎ・・・旨かったなぁ・・・・うひょひょ!

恐怖・・・くも男・・・ちゃう・・・E34軍団や〜〜!
FUKAさんのM5!?
何で、驚異のE−34軍団かって言うと・・・夏の塩尻オフん時に、車種別でグループで行動して頂いたんやけど、そん時にルートは勝手に決めてええよ〜!って言ったら・・・何と!清里まで行ってアイス食ってきた・・・・凄すぎ〜〜!!
男やで!E−34軍団!!!

E30グループやねぇ・・・ここには誰が写っているんやろ?
フルオープンさんと・・・ウェル・カムさん?
そやけど・・・キレーに並んでるなぁ・・・・うひょひょ!

Z1!!
格好いいねぇ・・・SNOWさんのん写ってる?
BMWコンプリートのスタッフさんが、オーナーさん集めて撮影しているのをスケーターで、すいすいっと・・・邪魔したのは風呂屋ではありません(笑)

Z3!!
格好ええねぇ・・・・ここで質問・・・「Z3」の読み方を答えなさい!

1 ゼットスリー!
2 ゼットさん!
3 おつさん!

風呂屋は2番・・・関西ではそう呼ぶ・・・ネオ@けん太さん、JMさん・・・は?

ホンダのCB400Fも・・・関西では「フォーワン」
関東では・・・「ヨンフォワ」・・・・いろいろやねぇ・・・ちなみに、ひげさんは直管?・・うひょひょ!


セイコー町田オフ〜焼き肉へ!

99/8/23



東京都町田市にあるBMWショップのセイコーさんです。
ここはねぇ・・・・出るのよ・・・・恐〜〜!真っ白いのが〜〜〜!って風呂屋やん!(笑)
自分で撮ってるねんでぇ〜!・・・うひょひょ!
この時は20〜25台が集まったのかなぁ・・・記念すべき「焼き肉・天狗」の第一回目でしたねぇ・・・。
水戸からふにゅさん来てくれたし・・・長野からAPOさん、板金さんのisで来てくれたし・・・・煮込み汁さんも拉致って来たし・・・あの・・ご飯大盛りは・・・初めて目にした時は・・・大笑いしたねぇ。
横で記念撮影してるのは「おう〜!こっち見て笑えや〜〜!」っとひげさん・・・誰も笑われへん(笑)

痛いなぁ・・・メッチャ痛いわ・・・・風呂屋ってヤツは・・・・!
長島さん、TNさん、新藤魔王、SUATさん、龍真留さん、まあやさん・・・判別難しい・・・誰や手ぇあげてんの?・・・えっ〜と・・タンクさん・・・MIUMASA夫妻に、ふにゅさん、まーちゃん、あっ・・ご近所ぴぴちゃん・・TULLさんや〜!

「おう!ええか?車っちゅうのはなぁ・・・走らしてナンボや?分かるか!?」
「はい・・・でも自分なりに頑張っているんですけど・・・優勝したし・・」
「それがアカンのや!過去は過去や!」
「でも・・・・もっと速く走りたいんですけど・・・」
「よっしゃ!教えたる!これはな・・・みんな知ってるで・・・君・・・目ぇ開けてるか?」
うひょひょひょ〜〜!ってな会話はしてません!
御殿場の走りやの兄ちゃんと風呂屋です。
セイコー町田オフの日の出来事です・・・ここで、アルビナの煮込み汁さんとぴぴちゃんとタンクさんと遭遇したんやねぇ・・・。


東名金魚ちゃん幹事の京浜オフミ

10/17


ええか・・・こうやって素早く外してやなぁ・・・パクるんや!
その時には・・・ちゃんと回りを伺って・・・あっ・・・いっぱいおる・・・・うひょひょ!
綱島チューンさんの実演お掃除のコーナーです・・・ちょっち日が暮れてきたね・・・ご苦労様!

うう・・ますます日が暮れてきたぞ・・・頑張れ〜!
何とかマリーンは集まるのに良いところやねぇ・・・・この日は何台?30台くらい?
ここから見える車は全〜部!BMW!すごいねぇ・・・・。

ようやく完成!メッチャキレーになって良かったね〜〜!
でもこの写真・・・・部品はぎ取り大会みたいやなぁ・・・うひょひょ!